祖富屋2009

好きに書き込んでいきましょう!!!

さて、2009年の祖富屋ではいったいどんな出会いがあるのでしょうね〜!?!?

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    ボーンチャイナ (土曜日, 04 4月 2009)

    明日は、いよいよ△ベースボールの公式デビュー!!
    息子と「ピンポン」で体馴らしをして明日に臨みます。
    馴らすつもりが、明日は筋肉痛状態かも・・・?

  • #2

    ボーンチャイナ (日曜日, 05 4月 2009 19:46)

    やはり、筋肉にハリハリを抱えての参戦でした。参加の皆さま、お疲れ様です。ナリさん、仕切り役ごくろうさまでした! ママさん、天ぷら、島ラッキョウ絶品でした!
    (早よ帰ってビール!!!)

  • #3

    ボーンチャイナ (日曜日, 05 4月 2009 20:50)

    今、新都心公園ウォーキングから戻った家内が、「ゆみさん、練習もなしに10キロ走るなんてすごいなぁ・・でも筋肉痛大丈夫やろか」と。自分もイケるかなと思って20歩ほど走ってみたら死にそうだったとの事。我が家では、「筋肉痛」が物事の基本のようです。私は危うきには近寄らず・・・。
    ママさんの島ラッキョウの秘伝があれば、ご伝授くだされ!!