ゆみさんのママさんのお誕生日

ゆみさんのママさん お誕生日おめでとう!!!

昨日は、のぶ〜さんと、もっくんと、ゆみちゃんと、淳之介の四名でマチナトボールでボーリングして来ましたよ〜!

 

昨夜の深酒で、スコアもなかなか伸びず…

まあ、いつもとおなじような点数でしたが

ゆみさんは、先週のボーリング大会からの調子をキープ!

つねに、ヘッドピンは外さないみごとな腕を披露していました。

 

宮城さんタダ券ありがとう!

またちょうだいね!!!

 

ボーリングの後は、ゆみさんのママさんのお誕生日会を

祖富屋にて行いました。

 

ママさん!

いつまでも元気でいましょうね〜

今年こそは一緒に釣りもいきますよ!

 

詳しい模様はこちらのブログでね!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    早漏 (火曜日, 12 5月 2015 00:48)

    「お前の笑顔を守るためだったら、俺は何だってする」