今日はエイプリルフールですね〜^^;

という訳でひでみねーの誕生日じゃないか!

ひでみね〜 お誕生日おめでとう♪♪

いつも楽しいひでみね〜

これからも元気にげんき家がんばってね〜!!!

 

今年は祖富屋釣り倶楽部にも参加だね〜!

ルカンではヒーフチャー一匹しか釣れなかったけど

楽しかったね〜!!

 

ハッピーバースデー♪ひでみね〜♪♪

ところでお年はいくつでしたっけ!?

 

ん 29 そうだよね〜

エープリルフールだしね〜

 

ところで4月1日生まれは

早生まれでしたっけ!?

 

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    なりちゃん (木曜日, 02 4月 2009 18:59)

    4月1日という事は同級生の中では一番誕生日が遅いんだよねえ。
    という事はボクよりも年下になるワケだけど、今後も「ひでみねーねー」と呼ばせてもらいます。ひでみねーねー7歳の誕生日おめでと~!

  • #2

    淳之介 (木曜日, 02 4月 2009 21:43)

    あ〜 なりちゃんだ〜
    なんで7歳かわかんないけど
    なりちゃんだ〜

    ぼくも年上だけど「ひでみねーねー」と呼ばせてもらいます。

    ひでみねーねー7歳の誕生日おめでと~!

  • #3

    ボーンチャイナ (土曜日, 04 4月 2009 21:04)

    ひでみねえさん、昨夜は釣りネタで盛り上がってましたね~!
    これからも美味しいゆし豆腐よろしく!
    学年で一番早い4/2生まれの「哲兄」でした!

  • #4

    ED治療 (火曜日, 12 5月 2015 05:55)

    「嫌じゃないっ! ???その、お前のことが好きだから???って、何言わせるんだ! 馬鹿!」

  • #5

    勃起不全 (火曜日, 12 5月 2015 07:57)

    「泣くなよ???。俺がずっと一緒に居てあげるから。???ほら、涙拭いて? ???ちゅっ。???涙、止まった?」