あたしたち屋富祖遊自由浮団です。

遊自由浮団 連敗記録更新中!!!

屋富祖遊自由浮団 正式デビューです。

でも、やっぱり、ちょっと惜しかったけど 

負けました〜

 

ちなみに

第一試合

久茂地カラカラ団 5ー1 屋富祖遊自由浮団

第二試合

宜野湾からぴさ団 5ー4 屋富祖遊自由浮団

 

詳しくはコチラのブログでどうぞ!!!

トロピカルブログ
トロピカルブログ

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    なりちゃん (月曜日, 06 4月 2009 20:56)

    昨日は皆様、お疲れ様でした。
    みんな確実にうまくなってます!!
    なかなかしまったいい試合でしたね。
    こりゃ「我がチーム」もパンツの紐?を閉めなおしてガンバラなくてはいけません。

    次回は梅雨の合間を見て5月あたりを予定してま~す!

    PS
    あんちゃん!次回は参加してね~!!

  • #2

    淳之介 (月曜日, 06 4月 2009 21:11)

    なりちゃんもお疲れさまでした!
    早くから来て準備をして大会をちゃんと仕切って、いつも大役を果たす姿にほれぼれしてますよ♡
    私たち遊自由浮団も微力ながらお手伝いしていきますので!

    次は絶対からぴさ団のエースからホームランを打ちたいな〜 あの投球術はすばらしい。

    PS2
    あんちゃん!次回は参加してね~!!
    あんちゃん!次回は参加してね~!!

  • #3

    Anng_chang (月曜日, 06 4月 2009 21:56)

    >>淳之介 (月曜日, 06 4月 2009 21:11)
    今度はホームラン3発いくぜ!!

    ノブーさんからの秘伝
    「バドミントンのように球を引き付けておいて
    一気にスイングする」のだそうです。

  • #4

    ボーンチャイナ (火曜日, 07 4月 2009 19:22)

    嫁さんの方が打撃が良い!と言われている私ですが、
    次は「玉を引きつけて一気に打つべし!打つべし!」

  • #5

    sofuya (火曜日, 07 4月 2009 22:15)

    >>Anng_chang
    ホームラン期待してま〜す^^/

    >>ボーンチャイナ
    次は「嫁さんに来てもらって一気に打ってもらうべし!」なんちゃって〜^^/

  • #6

    ぼっき薬 通販 (火曜日, 05 5月 2015 17:07)

    さすがですね