祖富屋日報(不定期)0412

一日遅れですが…

昨夜はみやぎさん、あんちゃん、あんちゃんのお友達、もっくん、なりちゃんがきてましたよ!

 

なりちゃんは急にアイスクリームが食べたくなってしまって、買いに行ったんだけど、日曜日だし、サンエーは無いし、すぐにあきらめて戻ってきました。

 

でも、幸いにあんちゃんのお友達はお酒を飲んでいなかったので、車で近くのローソンになりちゃんを連れていってくれたのでした。

 

なりちゃんは嬉しそうにハーゲンダッツのアイスクリームをかかえて帰って来ました。

なりちゃんはやさしいから、みんなの分も買って来てくれて、みんなで美味しく珊瑚礁フロートにして頂きました。

 

なりちゃんごちそうさまでした〜^^/

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    annチャン (月曜日, 13 4月 2009 19:08)

    俺の友達
    那覇から宜野湾に移りすんですぐに仲良くなった近所の
    リチャードを連れて祖富屋に行ってきました。
    みんなと話が弾んでリチャード(両親は中国の人です)も
    浮き球をはじめ、他のイベントに参加することになりそうです。
    みなさん、ヨロシクね。

    なりさん
    昨日のアイスクリームおいしかったですよ。
    ご馳走様でした。
    なりさんはよく気がきくね~
    また、「お兄ちゃんは・・・○○○」といって説教されそうだよ

  • #2

    精力剤 (火曜日, 05 5月 2015 00:57)

    「じゃあ、“もっとして”って言って?」