祖富屋釣り倶楽部 遠征②

天気が悪そうですが頑張ってきますね!

明日14日からあさってにかけて、ケラマ遠征して来ます!


メンバーは

・ひでみね〜

・ゆみさん

・淳之介

当初のぶ〜会長も参戦予定でしたが

手術のためやむなく断念。

 

のぶ〜さんの分まで釣ってくるからね〜!!

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    アンちゃん (月曜日, 13 4月 2009 17:39)

    私も久米島遠征に行ってきます。
    仕事だけどね(笑)

  • #2

    淳之介 (月曜日, 13 4月 2009 18:04)

    >アンちゃん
    お疲れさまです。
    そうですか〜僕も仕事(釣り)です(笑)

    なんちゃって…釣りが仕事だったら大変だろうな〜
    趣味の範囲がやっぱりいいのでしょうね〜

  • #3

    もっくん (月曜日, 13 4月 2009 18:19)

    いいなー参加したかったけなー
    自分の分まで沢山釣ってきてください。
    釣りの成果期待してます。気お付けて

  • #4

    早漏 治療 (火曜日, 12 5月 2015 22:35)

    「ふふっ???可愛いね。もっといじめたくなる」