週末の祖富屋では…

車エビ〜

金曜日は久々にプーちゃん登場!!!

あっあけみ〜もいたな!ちっちゃいからさ!ぷーちゃんの陰に隠れて見えないんだよね〜。あとは島袋さん、藤本さん。お土産のお好み焼きは美味しかったみたいで良かった〜♪

お好み焼きの写真はコチラ!

いつものトロピカルブログですよ〜ん♪

 

週末(土曜日)の祖富屋は、なんとな〜くマッタリムード。

ゆみさんのにーにーのあんちゃんが、久米島土産の車エビを持って来てくれたので、みんなで美味しく網焼きにして頂きました。もう濃厚なみそがとお〜っても美味しくて、頭からバリバリ。塩加減も絶妙で、美味しかったですよ〜!超ラッキ〜!!!

 

もっくんは、いい感じで飲んだあと、いつものごとくパトロールに出かけたのでありました。ちなみに宮城さんは無断欠勤でした。

 

昨夜も引き続き、マタ〜リな感じで宮城さん、島袋さんがいらしてましたよ〜

みゆきちゃんも久々の登場でしたが、ビール一杯ひっかけて帰っていきました。そのあとすれ違いでカメちゃんが模合いを一週間間違えてご来店(笑)

 

淳之介は、ワインを一気に飲み干して、映画「バイオハザード」を見る為に早めのご帰宅でした。

 

さて週の始まりはどんより空模様ですね〜

でも確実にあっつ〜い夏が近づいてきましたね〜

皆さん!!楽しい夏を過ごしましょうね〜

 

追伸

まだ定額給付金の書類が届いてないな〜…

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    もくん (月曜日, 20 4月 2009 20:10)

    お疲れ あんちゃん土曜は美味しいクルマエビ御馳走様でした
    これから浦添戻ります。みんな祖富屋集まってい居るかな?

  • #2

    ぺニス サプリ (火曜日, 12 5月 2015 21:27)

    「僕のこと、待たせた罰。君からキス???して?」