祖富屋日報(不定期)0421

なりちゃん危機一髪

昨夜の祖富屋では、現場が今帰仁なので週末しか屋富祖に帰って来れない週末男もっくんが、週頭から那覇で研修があるということで、ウィークデイの祖富屋に来ていました。一緒にいたのははっちゃん。いつものようにマッタリムードの祖富屋なのでした。

 

しか〜し、閉店時間も押し迫った祖富屋に、なんとなんと、ちょっと飲んでる感じのなりちゃん登場!やっぱり簡単には終わらない祖富屋です。さらに間髪いれずに、かのうさんとめぐみね〜もご来店!

 

そこでなりちゃんが最近自分に降り掛かった出来事を語り出した!

 

なりちゃんの一日は、金融機関回りから始まるそうな。

ある日、いつものように金融機関を回っていたなりちゃん!

ある金融機関で手続きをしていたら、急にウンコがしたくなった。

 

そしてトイレに駆け込んで、用を足したなりちゃん。

だが、そこにはお決まりな展開が待っていた。

 

そうです、紙が無いんです。

回りを見渡してもやはりストックのペーパーは見あたらない。

あせったなりちゃんは、色々考えた。

 

今自分が持っているバックの中身に代用品はあるだろうか!?

いや、難しい。入っているのは通帳など、硬い紙のものばかり。

 

これでは拭けない。

かなり悩んだあげくの結論は…

しょうがないそのまま出よう!であった。

 

さいわい、硬めのブツだったので、付着物は少なめ。

ゆるかったら、少々ことだったが、これならなんとかなりそうだと判断したなりちゃん。

 

ゆ〜っくりパンツをあげつつ立ち上がった。

よし行ける。

 

できるだけ、お尻が動かないように小股でゆっくり歩きながらトイレから出たなりちゃん。カウンターの前を無事通過し店外へと向かった。

 

幸い、近くにスーパーがあったことを思い出し、気持ちは焦るがゆっくりゆっくりスーパーのトイレへと向かった。

 

おそるおそるパンツを下ろしたなりちゃん。

中を確認して、ほっと一息。「セーフ♪」

 

あとは、何も無かったかのように金融機関に戻り、涼しい顔で用を済ませたのでした。

 

以上、なりちゃん危機一髪事件の全貌でした。

みなさん、ポケットティッシュは持ち歩こうね!!

 

いつも、だれか(宮城)さんのおかげで下ネタが飛び交っている祖富屋ですが、違った意味での下ネタ話。とっても面白かったです。

 

なりちゃん♡ありがとう♪

そしてバラしてしまってごめんなさい m(_ _)m

 

今度はみなさんでこっち系の下ネタ話、しましょうね〜!

きっとみなさんも、一つや2つ、いや3つくらいはあるでしょっ!!!

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    yumi (水曜日, 22 4月 2009 11:22)

    おかしかったねぇ~!
    嬉しそうに子供みたいに話すな~り~さんはGOOD!です!
    イエ~イ!
    もう一つ、『伊江島花巡りツアー』ですが5/3(日曜日)で決定です!15名分の枠をいただきました。張り切って参加して下さいませ。ペコリ~

  • #2

    あんちゃん (水曜日, 22 4月 2009 17:45)

    俺の友達がゴルフ中に野グソをしました。
    場所は守礼カントリークラブの17番のティーグランド付近
    のウージ畑。用を済ませた後に「草の葉でお尻を切ったやっさ~」と言って大笑いでした。また「手袋の方が良かったなぁ~」とか2時間くらいこの話に盛り上がったのを思い出しました。

  • #3

    本人 (木曜日, 23 4月 2009 18:43)

    イエ~イ!

  • #4

    ボーンチャイナ (土曜日, 25 4月 2009 21:33)

    おお、カミよ!!
    ナンマイだぁ~?
    ナリさん、ナイス過ぎる!!

    あんちゃん 子供の時、野外で催すことの多かった私は、母から「草でお尻を突きなさんなよ」とよくよく注意され、ジャンプ選手のような構えで用を足した事を思い出しました。