カーミージー釣果報告②

まだまだいけそうですよ!!

5月10日(日)、大潮

天候晴れ、やや北東の風あり

 

祖富屋釣り倶楽部メンバー

ひでみね〜、ゆみさん、じゅんちゃんの3名で

早朝6時半ころからカーミージーにて釣り開始。

べた凪状態でちょっと厳しい感じだった。

 

先客がいたので、大岩の先端には入る事ができなかった。

ひでみねー、ゆみさんは、西側の深みにウキカゴ+サビキ仕掛けで釣り開始。

淳ちゃんは大岩左側の駆け上がりでルアーフィッシングでガーラ狙った。

 

いきなりひでみねーにヒット!

良型のエーグヮー(27センチ)が釣れた!

 

ゆみさんは、途中ガーラやイラブチャーも混じる中

小ぶりながら順調にエーグヮーを釣っていた。

 

淳ちゃんはルアーをとっかえひっかえキャステイングするも

ノーバイト。

 

ひでみねーはげんき家のオープン時間が迫ってきたので

9時半に撤収した。

 

その後はアタリもすくなくなり、まったりモードに突入。

撒き餌もなくなり、持っていたサンマやスルルーをミンチにして

撒き餌にしたが、あまり良くない感じだった。

 

じゅんちゃんもルアーはあきらめ、ヤドカリを獲ってきて

打ち込みに変更。

 

するとカマスベラが立て続けにヒット!

食べた事がないのでキープした。

 

12時終了しげんき家によってランチタイム。

 

前回ほど数はでなかったがそこそこ楽しい釣りができた。

しばらくはカーミージー通いが続きそうな感じです。^^v

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    勃起不全 (火曜日, 12 5月 2015 06:34)

    「逃げないでちゃんと言って? 僕の事、好き?」