屋富祖遊自由浮団 練習します!!!

来る日曜日は遊自由浮団練習日です!!!

久々に練習を行います。

 

今回はもっくんが

監督からコーチの任を受け

実践的なメニューで練習するそうです

 

皆さん時間がありましたら

参加しましょうね〜

 

場所はみやぎ公園です。

時間は!?

 

何時だっけ…聞くの忘れました!

 

後で掲載いたします。

 

m(_ _)m

 

 

追伸

 

ちなみに本日は

久々のバトミントンですよ〜!!!

宮城公園です

コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    ボーンチャイナ (木曜日, 14 5月 2009 16:42)

    みやぎ公園どこですか?

  • #2

    淳之介 (木曜日, 14 5月 2009 17:40)

    地図載せました〜

  • #3

    yumi (木曜日, 14 5月 2009 17:46)

    3時スタートで~す!

  • #4

    祖富屋 (木曜日, 14 5月 2009 18:16)

    公園脇には駐車場がありませんので
    歩いて来れる方は、頑張って歩きでお願い致します。

    お車の方はパイプラインをはさんで東側に"ホームセンタータバタ"がありますので、そちらの駐車場がよろしいかと思います。

  • #5

    Anng_chang (月曜日, 18 5月 2009 00:02)

    >>Fujimotoさま
    Roadracerのメンテが終わったら座喜味城址あたり
    (約40km)までサイクリングしましょうね。
    楽しみに待ってます。

  • #6

    ボーンチャイナ (金曜日, 22 5月 2009 19:02)

    >>Anng_chang殿
    40キロですかぁ・・・。自信ないなあ。
    なんしかメンテが終わったら連絡しますね!

  • #7

    勃起不全 (金曜日, 08 5月 2015 21:48)

    「俺の事だけ見てろよ」