浮き球ピクニック♪♪

探しに行こうよ!お弁当持って♪♪

浮き玉
浮き玉

みやぎ監督発案です。

 

何名かのメンバーで行けるなら

何処か北部方面にお出かけして

浮き球を探しに行こう!!

 

ただ行くんじゃつまんないから

お弁当も持ってピクニック感覚で

行きたいね〜♪

 

という企画です。

 

本部からも浮き球が不足しているので

探して欲しいというオーダーも

来ているそうですし…

 

まだスケジュール未定ですが

みんなで行けるといいな〜

 

いいビーチがあったら

拾った浮き球で練習もできるといいね〜

 

しまぶくろさん!秘密のビーチに

釣れてって〜 じゃなくって

連れてって〜♪♪

 

 

ちなみにこんなページを

発見しました!!

 

http://cart02.lolipop.jp/LA01177915/?mode=ITEM2&p_id=PR00100420613

 

みんなで浮き球長者になろう!!

 

ちがうかっ!

 

 

 

チームロゴ
チームロゴ

監督おそくなりました m(_ _)m

デザイン案です。

良いとか 駄目とか こうしろああしろとか

作り直しとか 色々意見が欲しいですね~

 

なに言われてもめげないですから!

あとチームカラーも決めないと!!!

コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    Anng_chang (金曜日, 15 5月 2009 12:27)

    SOFUYA YUJUHUDAN
    SOFUYA YUJUFUDANでしょうね。H→F

    あとはチームカラーだけだね。

  • #2

    淳之介 (金曜日, 15 5月 2009 12:37)

    了解です 修正しておきますね〜!

  • #3

    なりちゃん (金曜日, 15 5月 2009 16:21)

    かなり、かっこいいです。
    ボクもフリーエージェントで移籍したいくらいです!

  • #4

    Anng_chang (金曜日, 15 5月 2009 18:07)

    Tシャツの沖縄の地図の周辺にある、白抜き文字(5つ)は何て書いてあるの?

  • #5

    淳之介 (金曜日, 15 5月 2009 18:11)

    お答えします!


    OKINAWA
    UKIDAMA

    SANKAKU
    BASEBALL
    TEAM

    でごじゃります。

  • #6

    Anng_chang (金曜日, 15 5月 2009 19:31)

    >>淳之助
    そうでごじゃりましたか。
    オケです!
    今度、上の(Tシャツの)図柄に着色したものをアップしてくれたら皆さんの意見もさらに具体的になるでしょう。
    ヨロチクビーム!

  • #7

    淳之介 (金曜日, 15 5月 2009 19:36)

    はい、次はチームカラーですね!
    何色か候補が決まったらシミュレーションしましょう!