昨夜の祖富屋の日報0517

皆様練習お疲れさまでした!!!

昨夜の祖富屋は久しぶりににぎやかなカウンターでした。

遊自由浮団の練習があったこともありそのままの流れで皆さんがビールを飲みに来ていました。メンバーはみやぎさん、きんじょうさん、あんちゃん、もっきん(もっくん)、ぷーちゃん、なりちゃん、じゅんちゃんです。

 

なかゆくいのママからの頂いたというカツオはたたきで!その他たこのカルパッチョやかまあげうどんなどを美味しくいただきました。

 

みなさんお疲れさまでした〜

 

残念ながら写真はありませんm(_ _)m

やっぱりしまぶくろさんがいないとだめですね〜

 

 

写真といえば、宮城さんから写真のデータを頂いたので少しですが「写真など」にアップしました。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ボーンチャイナ (金曜日, 22 5月 2009 18:49)

    皆さんお疲れ様でした!
    帰り路から下半身にガタが来た二軍確定の私です。
    もっきんさん、ご指導ご苦労さまでした。

  • #2

    淳之介 (金曜日, 22 5月 2009 18:57)

    みやぎさんが一番ぼろぼろでした〜(笑)