祖富屋フィッシング倶楽部 ルカン遠征②!!!

せいじゅんさん ゆみさん 再び!!!

5月25日(火)せいじゅんさんとゆみさんがルカンで釣ってきます。

 

今回ゆみさんは、ひでみね〜もじゅんちゃんもいないので

あの広大な環礁の上で一人ぽっちの釣行となります。

 

師匠としてはちょっと心配ではありますが

せいじゅんさん達がいるので大丈夫でしょう!

 

健闘を祈ります♪♪

 

デカイシミーバイ釣ってきてね〜!

ルカン環礁
ルカン環礁

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    yumi (月曜日, 25 5月 2009 15:37)

    皆様~!行って来ま~す!
    明日をお楽しみに~!

  • #2

    もっくん (月曜日, 25 5月 2009 17:14)

    ゆみさん頑張って釣って来てください。
    大漁期待してます。

  • #3

    ボーンチャイナ (月曜日, 25 5月 2009 20:16)

    大阪から来た友人に、この超巨大「釣り堀」の事話したら驚いていました。
    釣果期待しています!