2009年上半期!!!

悲しいこともあったけど…

やっと梅雨らしい雨が降り

沖縄らしいムシムシ感が

なんとも心地よい今日この頃

皆様いかがおすごしでしょうか…!?

 

今年もあと半月程で折り返しですね〜

月日の流れは何とも早く感じるものです

 

そんな中、去年に引き続き

今年も色んなイベントにご参加頂き

ありがとうございました。

 

2009年上半期のイベント写真(もっきん提供)を

アップいたしましたので

ご覧くださいませ m(_ _)m

 

辛く悲しい出来事もあったけど

2009年後半戦に向け

祖富屋チームワーク全快バリバリで

楽しく時を過ごしましょうね〜♪♪

 

今のところ

6月のイベントの予定はありませんが

7月には「テツさん」の来沖をはじめ

ハワイアンやてだこまつりがあり

 

8月はいさっちのバースディビーチパーティーと

イベントてんこもりの予定ですので

皆様体調には十分なご配慮をお願いいたします。

 

m(_ _)m