祖富屋日報090614

言いマツガイ

先日の日曜日

 

いつものように祖富屋では

みやぎさんやしまさんやもっくんや

こうさんやあこちゃんやみゆきちゃんやたかちゃんなどなど

楽しくのんでおりました

 

そしてじゅんちゃんがみんなのために

たくさ〜ん捕ってきたミジュンを唐揚げにすべく

せっせと捌いておりました

 

するとあこちゃんが

「わたし手伝います!!」

うぉ〜 ありがたや〜 ^^;

 

あこちゃんに手伝ってもらって

あっというまに捌き終わりました

あこちゃんありがとね〜♪

 

そしていよいよ

唐揚げにしていく訳ですが

ここで事件が起きたのであります。

 

あこちゃんがせっせとがんばって唐揚げを

あげておりましたところ

 

いつもの席にすわっていた宮城さんが

一言ゆみさんに言いました!

 

「マエバリつけてあげてっ!」

 

 

一瞬沈黙…

 

はい 

具体的に状況を説明する必要もありませんね!

 

まさか

「マエカケ」

よりによって

「マエバリ」

言い間違えてしまった宮城さん

 

優しい気持ちがアダになってしまいましたね〜(笑)

これはある意味あけみちゃんレベルかも知れません。

 

まあ、このネタ

しばらくは言われ続けますね♪♪

 

下のチンパンジー並みの自爆でしたね〜^^;

 

楽しいな〜 祖富屋って。

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    もっくん (火曜日, 16 6月 2009 11:43)

    先日はミジュン御地になりました。
    これからも祖富屋メンバーの話題をどんどんアップ願います。

  • #2

    淳之介 (火曜日, 16 6月 2009 11:50)

    はい がんばりますので
    みなさんもがんばって
    事件おこしてくださいね〜 ^^/

  • #3

    精力剤 (火曜日, 05 5月 2015 18:14)

    「どうせお前、今日1日暇してんだろ? 俺様が特別に付き合ってやるよ」

  • #4

    媚薬 (火曜日, 12 5月 2015 09:22)

    「今度こそ俺のものになっちまえよ、離さないから」

  • #5

    ED (火曜日, 12 5月 2015 15:25)

    「お前、かわいいな」