祖富屋釣り倶楽部 釣果報告

ミジュンはうまい

最近は宜野湾漁港にミジュンが入ってます。

時期的にはちょっと早いように思いますが

型もまあまあで楽しめますよ!

 

だいたい夕方一時間くらいで

20〜30くらいは釣れます!

小さなガチュンも混じります。

 

じゅんちゃんは本当はミジュン狙いではなく

ミジュンを追って港に入ってくるガーラ狙いなのですが

なかなか釣れません。

 

でも確実に大物が入っています。

先週の日曜日も60オーバーのガーラを

餌(釣ったミジュン)でしとめた釣り人がいました。

 

そんな感じで小物と戯れているじゅんちゃんをよそに

せいじゅんさんがやっちゃいました〜

 

さすがです m(_ _)m

 

 

せいじゅんさんのガーラ
せいじゅんさんのガーラ

大きいもので45オーバーだったそうです。

うらやまし〜にゃ〜

 

じゅんちゃんもがんばらねば〜

目指せキロオーバー!!!