祖富屋日報090617

マグロ〜 しかもトロ〜

 

昨夜の祖富屋はとってもにぎやかでしたよ〜♪♪

 

いつものメンバーもほぼ勢揃いで

おまけにじゅんちゃんの幼なじみの友人とその友人の友人も加わり

いつにも増してハイテンションでしたね〜♪

 

こうさんやあこちゃんやたかちゃん達の出血大サービスのハワイアン♪で

楽しい音楽に囲まれ(あこちゃんのフルートもえかったな〜♪)

 

なりちゃん持参のマグロのトロのお刺身に舌鼓♪♪

ほんとに旨かった〜なりちゃんいつもありがとうね〜

 

とにかく楽しい夜でした♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

 

それにしても なんというか

みなさん ハナ が効きますな〜

 

早くに祖富屋を後にしたみやぎさん

おさしみ食べれなくって 残念〜

 

古いか…

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    ちえ (土曜日, 20 6月 2009 00:24)

    本当に楽しい夜でした♪♪♪

    沖縄には何度も行ってるのに、違う沖縄を味わう事が出来ましたぁ(^^)

    あまりにも楽しかったので、来月も行ってしまおうかと真剣に考えてるくらいです。

    皆さん、ありがとうございました★

  • #2

    Anng_chang (月曜日, 22 6月 2009 00:37)

    先ほどまでsofuyaでのんでました。
    会話の中で出ていた”茨城”の正式な読み方ですが、
    いま調べたところ本当に”いばらぎ”ではなく”いばらき”でした
    知らなかった人たくさんいるでしょうね~
    でも茨城県人はあまり正式な読み方を全国にアピールしている
    ようには・・・思えませんねぇ~

    とりあえずココ↓にありますので見てください。
    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%8C%A8%E5%9F%8E%E7%9C%8C

  • #3

    淳之介 (月曜日, 22 6月 2009 10:41)

    ちえさま
    待ってるよ〜^^v
    また釣りしようね〜