ムーンビーチで…

ハワイアン宴会

KOA
KOA

7月4日5日は恩納村のリゾートホテル「ムーンビーチ」で開催された

ハワイアンイベント「OKINAWA MOON BEACH LUAU」に行ってきましたよ!今回は何組かに分かれて現地集合!!

来沖中のテツさんや島さんやぷーちゃん達は先発隊で去年の場所をゲット!!

 

そのごみやぎさんやゆみさん、なーりーさんじゅんちゃんも合流!!

宴会スタートです。

 

今回はサカタのめぐみねーや藤本ファミリーも参加しました!!

めぐみねー、あけみ、れな
めぐみねー、あけみ、れな
藤本ファミリー&あんちゃん
藤本ファミリー&あんちゃん

 

しまさんのおまごさんはめっちゃかわいいな〜

 

ツーショット!?
ツーショット!?

 

以下宴会模様です。

 

おっと〜その前にみやぎさんにたのまれてしかたなく撮ったヒップショットからいきますか〜

 

 

 

なりちゃんのヒップ
なりちゃんのヒップ

 

おっと 間違えた〜

 

m(_ _)m


これだ〜

 

 

 

 

途中突然ビーチに現れたなぞの四つ足ALIEN「ありえん」!!!

 

 

なりちゃんは砂の芸術家!!!

 

 

今年はみやぎさんの変わりに埋められてあげた優しいレナ!!!

 

 

めっちゃカワイイ!!!

 

めっちゃカワイくない!!!

 

いつの間にかイベントは終了しお部屋でピース!!!

 

2日目は…

 

さわやかな目覚め!?

リゾート気分を味わう優雅な3人!!!

 

ちなみにもっくんがいないのは酒を買出しに行ったから!!!

 

ビーチ右横にある隠れ家的ビーチ!!

駐車場側から道がありました!!!

 

昨日は見れなかった夕陽が

今日はきれいだにゃ〜!!!

 

おまけにもういっちょう夕陽!!!

 

昨夜ドリカムのコンサート後に合流した

もっくん飲み過ぎ!!!

 

 

二日目は岩館さん&よーこーさんも来たのだ!!!

 

イベントも無事終了し

笑顔満開のKOUさん!!!

 

 

1日目に帰ったはずのあんちゃんが なんと

2日目は自転車で登場してくれたのでサービス2ショット!!

 

きれいなあこちゃん!!!

酔っぱらいのもっきん!!!

 

酔っぱらいのもっくんは台車でご機嫌!!!

 

 

本日の仕上げはもっきん特製もんじゃ焼き!!!


ごちそうさまでした〜♪♪

 

 

今年も楽しかったね〜

KOAの皆様お疲れさまでした〜


これからも祖富屋の面々を宜しくお願いいたしますね〜


m(_ _)m

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    Anng_chang (火曜日, 07 7月 2009 20:11)

    上の写真サクサク動いて見やすいですね。

    週末の二日は俺にとって結構ハードでした。
    初日は体調が思わしくなく、二日目は人力で移動だったし・・・

    上の写真構えてなくて良く撮れてますよ。
    どっかの女の子のヒップの写真はサイコーだね~
    個人的には右の子がいいね・・・
    女の子の間に写ってる(どことなくKOAのTAKAちゃん風の)娘もなかなかでしゅ!

    KOAの女の子二人は(相当食ってるはずなのに)顔がめちゃ細~
    結構、芸能界って大変なんですね~

    もうひとつ
    ”クジラ姉ちゃん”思ってたより美人でした(笑)
    ”ひょうきん”と言うか”ネジが1本ない”と言うか
    オモロイ姉ちゃんでした。

    最後に
    モックンいつも宿の予約してくれてアリガトウ御座います。
    この場を借りて、お礼申し上げます。




  • #2

    いちご (木曜日, 09 7月 2009 09:08)

    隠れ家ビーチが素敵すぎるううううう
    ここで日の入りか日の出が見れたら最高だー!

    両方見れたら完璧(それはない)

  • #3

    淳之介 (木曜日, 09 7月 2009 11:32)

    とってもいい感じのビーチだったけど
    魚はいなかった…

    そうそう
    日の出と日の入りが見えるビーチがあったら
    素敵だね〜
    無人島ならありそうだな〜

  • #4

    AYA (金曜日, 10 7月 2009 19:35)

    この度は。。この度も。。。
    二日間に渡り、熱いご声援ありがとうございまいた☆
    皆さまのお顔ぶれが本当に安心させてくださいました。
    これに懲りず、どうぞまた宜しくお願いします^血^V
    食べるの大好きAYAより。。