ビクトリーは突然に!!

あの日、あの時、あの場所で…

2009年7月12日(日曜日)

午後4時を過ぎても日差しは容赦なく我々を射る

今回の場所は安謝川横の公園

 

その瞬間は突然訪れた。

 

未だ勝利をつかんでいない屋富祖遊自由浮団

この日は主力メンバー4名を欠く状態

監督をいれても8名と試合をするにはギリギリの状態だった

 

天気は良かったが風が強い

設置した日よけテントが飛ばされそうになる

 

第一試合の相手は宿敵居酒屋対決

もうちょっとのところで負けてしまったが

この試合でモックンが初ホームランを放った

 

続く第二試合は

みやぎ監督の盟友ケンさんが来てくれたので

ちょっとだけパワーアップできた遊自由浮団

じゅんちゃんの初ホームランに続き

藤本ジュニアも負けじとホームランを放ち

けっこうな勢いで得点を重ねていく

 

その後も点取り合戦が続いたが

なんとかふんばりつづけ

初勝利をつかむ事ができたのだった

 

 

けんさん
けんさん

余裕のカメラ目線でヒットを放つケンさん!
頼りになります♪

試合後、初勝利に満面の笑顔で集合写真♪♪

もちろん祖富屋で祝勝会!!!

勝利の美酒に酔ってしまったのであります。

 

次回の大会までにはユニフォームもできそうですよ〜

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    なりちゃん (火曜日, 14 7月 2009 20:10)

    初勝利おめでとう!!
    苦節半年・・・ううう・・・(涙)
    父さんは嬉しいぞ!!
    次回こそは「那覇の居酒屋撃破じゃぞ!!」。

  • #2

    もっくん (水曜日, 15 7月 2009 07:22)

    次回も頑張って2勝目目指そう

  • #3

    the-the() (水曜日, 15 7月 2009 08:19)

    ユニフォームが揃ったら
    強くなっていくでしょうね。

  • #4

    媚薬 (火曜日, 12 5月 2015 04:22)

    「観念して俺に抱かれてろよ、絶対に気持ちよくしてやるから」

  • #5

    ed薬 ジェネリック (火曜日, 12 5月 2015 20:53)

    「大丈夫。お前が悲しくて、つらくて涙を流しても、俺が何回でもその涙をぬぐってやるよ」