てだこ祭り前夜祭

昨夜の屋富祖大通りは、でだこ祭り前夜祭で、歩行者天国!

祖富屋の前では、有志一同による屋台も出店、大繁盛!!

音楽演奏、エイサーと、とても盛り上がった夕べとなりました。

 

追加写真です!

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    the-the (土曜日, 18 7月 2009 14:53)

    焼き鳥の売れ行き絶好調だったようですね。
    俺が9時前に行ったときには、すでに完売しておりました。焼き鳥隊長の淳ちゃんをはじめ4人(他にミヤギさん、カツヤ、ヒデミネーネー)のチームワークが絶妙だったようです。

    推定売り上げ高を計算すると、
    800本÷6本入で133セット!
    なので、133×500円=67,000円ナリ~(焼き鳥だけでだよ)
    宮城さんは夜中の3時まで終始ご機嫌でした。
    分かる、分かる。

    てな訳で、宮城さんと淳ちゃんは先週の(浮き球)初勝利に続いていい週末を満喫しているようです。


  • #2

    いちご (土曜日, 18 7月 2009 15:40)

    大盛況だったみたいでなにより~!

    楽しかった?って訊くのは愚問だね(笑)
    みんなの笑顔が物語っているもの(≧ⅴ≦)

  • #3

    淳之介 (土曜日, 18 7月 2009 17:08)

    いちごさま

    めっちゃ疲れたけど
    めっちゃ楽しかったぞ!
    (≧ O ≦)/

  • #4

    ボーンチャイナ (日曜日, 19 7月 2009 00:38)

    宮城GM,淳さん、関係各位お疲れまでした~!ヒデミ姉さんのフルスロットルの活躍も凄かったですよ~!GMはこの祭り自体の仕掛け人とか・・・3時までご機嫌のはずですねぇ~!!!!!
    ゆみさんのピザ、早速家内が真似して作っています。やはり連れてくるものですね~。値打ち!!!!!!

    酔っぱらって書くのは、ご容赦頂くと致しまして。
    さあ、祖富屋のみのみぐだぐだ浮き玉いけいけどんどんつりつりクラブはこれからも弾け豆の如く弾けまくりまっせぇ~って結団宣言などした夕べではなかろうかなどと早帰り組は思うのですが、深夜3時にわれらがGMがどのようにチームの指針を指ししめされたてのか関係者の傍証をえながら検証したいところです!ユニホームも高僧の着る「赤」!!!!!!,念力飛ばせと仰るのでしょうか!!!!!

    宮城の前に道はなし。宮城の後にてだこ道。祭りの必殺仕掛人である我らが宮城GMに畏敬と感謝の気持を送りましょうね。
    写真笑顔最高でいす!!!!