ユニフォームデザインです

やっと決まるかな〜

基本的にバックプリントです。
下の祖富屋のロゴは前面左胸にワンポイントで入ります。

 

いかがでしょうか!?

コメントをお書きください

コメント: 10
  • #1

    Xxthe_thexX (木曜日, 23 7月 2009 20:05)

    最高です!
    淳ちゃん いい仕事しましたね。

  • #2

    淳之介 (木曜日, 23 7月 2009 20:11)

    来月中にはできますよ!
    楽しみだな〜。o@(^-^)@o。♪

  • #3

    なりちゃん (木曜日, 23 7月 2009 22:34)

    今期オフにはFA宣言をいたします。
    身も心もあなたのモノよ!

  • #4

    もっくん (金曜日, 24 7月 2009 09:34)

    お疲れ 淳さん
    かっこいいユニホームに仕上がりましたね
    次回の大会が待ちどうしいです。

  • #5

    いちご (金曜日, 24 7月 2009 16:21)

    ロゴがめっちゃカッコイイ!!!
    チームカラーが赤なの?
    着てるとこが早く見たい(≧m≦)

  • #6

    淳之介 (金曜日, 24 7月 2009 18:00)

    皆様に気に入って頂けて
    と〜っても幸せです。

    みやぎ監督の再三のダメだしを乗り越え
    やっと形になりました

    でもこの最終形はまだ監督チェックは
    入っていませんが
    もう発注しちゃいま〜すヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪

  • #7

    ボーンチャイナ (土曜日, 25 7月 2009 12:47)

    我が家の少年も気に入ってます!
    なりさんのFA移籍の場合の契約金は、
    2億Sofuya位で如何でしょう?

  • #8

    Xxthe_thexX (土曜日, 25 7月 2009 14:18)

    >2億Sofuya位で如何でしょう?
    この金額で他のチームから有能な選手が5人くらい獲得できるでしょう。
    しかし、the_theとBorn_ChinaはRegularから外れるのか・・・
    ところで、2億sofuyaは円に換算したらいくらなんですか?
    まさか、2000円じゃないよね(笑)

  • #9

    yumi (土曜日, 25 7月 2009 19:18)

    少し待ち遠しいお知らせです。
    LサイズとLLサイズの在庫がメーカーさんにごじゃらん為、
    納品は10月となりました。
    東京の哲さん!さかたの叶さん&恵姉からも注文を頂き
    嬉しい次第でございます。
    有難うございました~!

  • #10

    淳之介 (土曜日, 25 7月 2009 19:28)

    Mサイズでよかった~^^v
    ただいま優子さんにメールでデータを送りました!!

    宮城監督!もう変更は無しですよ!!