ひでみね〜のげんき家

後で食べに行くからね〜

今日はひでみね〜の「げんき家」の営業最終日。

 

夕方行きますね〜

 

何食べようかな〜

 

20年頑張ったんだね〜

 

すごいよ ひでみね〜

 

いよいよ次のステージへ向かうんだね〜

 

楽しみじゃ〜♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*' おつかれちゃま♪

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    もっくん (金曜日, 31 7月 2009 13:08)

    行きたいけど仕事だし・・・
    自分の分まで食べて来てください。
    それからひでみね~にお疲れ様

  • #2

    なりちゃん (金曜日, 31 7月 2009 16:37)

    今日は2回行く予定です。
    昼は「おまかせ」でした。
    夜は、なに食べようかねえ。

  • #3

    ボーンチャイナ (土曜日, 01 8月 2009 10:36)

    うわ~残念!
    もう一回ゆし豆腐食べたかったなぁ。
    お疲れ様でした!

  • #4

    いちご (日曜日, 02 8月 2009 08:58)

    最終メニューは何選んだのかな(≧ⅴ≦)

  • #5

    淳之介 (月曜日, 03 8月 2009 10:18)

    ラストメニューは牛丼&ゆし豆腐でごじゃるよ!
    げんき屋の定番メニューでした(≧m≦)