旨過ぎですヾ(●⌒∇⌒●)ノ

もっくんの…で ウニ手巻き寿司祭り!!!

 

昨夜の祖富屋では…

 

な〜んともっくんが本部(古宇利島だったかな)から

生ウニを大量に調達してきたということで

急遽手巻き寿司祭りでした!!!

 

た〜っぷりとウニがてんこもりの手巻き寿司は

二本も食べるとお腹いっぱい!!!

 

みやぎさんとみゆきちゃんは

三本食べて満腹でお酒も飲めなくなっていたらしいです

 

そのほか海ぶどうもさいっこーに美味しかったな〜

 

残念ながらみなさん食べるのに夢中で

写真はありませんが

目の毒なのでなくッて正解ですね!!!

 

かわりに淳之介が釣って来たガチュン(メアジ)の写真を

掲載しておきますね!!!

 

ガチュンのお寿司もおいしいんだぞ〜♪♪

 

黒目がまだうるうるしてる新鮮なガチュンとエーグワー
黒目がまだうるうるしてる新鮮なガチュンとエーグワー
ガチュンのお寿司
ガチュンのお寿司

コメントをお書きください

コメント: 10
  • #1

    ご乱心のなりちゃん (月曜日, 10 8月 2009 00:38)

    うううう・・・ウニ大好物さあ!
    「ウニと若い女の子とどっちとる?」って言われたら
    うううう・・女の子とるさあ、当たり前さあ!
    だけどウニも大好きなわけで・・・
    だけどプリン体、多いっていうし・・・

    あ~~~!もう好きにして!

  • #2

    淳之介 (月曜日, 10 8月 2009 16:00)

    モックン的にはもっと美味しいウニがあるから〜
    って言ってたから次回に期待しましょうね〜!!

    いや〜 ほんとウマウマでした〜(≧m≦)ぷっ!

  • #3

    いちご (月曜日, 10 8月 2009 17:57)

    写真が無くてよかった!
    空腹の今は味を想像しただけで倒れそうっ(滝ヨダレ)
    ちなみにお寿司の写真で十分毒だよ(爆)

  • #4

    淳之介 (月曜日, 10 8月 2009 18:07)

    毒写真めざして
    今夜も夜な夜な彷徨ってきます
    ターゲットは昨夜2回も糸切りやがったヤツ!
    ぜ〜ったい捕獲してやるのだヾ(。`Д´。)ノ彡☆!!

  • #5

    いちご (月曜日, 10 8月 2009 21:26)

    糸を切られたとなっ∑(゜∀゜)大物のヨカン

    捕獲したら淳之介さんの「やったぜ顔」と一緒にUPして(≧m≦)

  • #6

    淳之介 (火曜日, 11 8月 2009 11:25)

    昨夜も切られました〜ヾ(。`Д´。)ノ彡☆!!
    かなりのモンスターがいるようです
    楽しみだな〜(≧m≦)

  • #7

    ボーンチャイナ (火曜日, 11 8月 2009 13:02)

    もっくん、次回は予告してくだされぃ~!
    淳さんの、ガチュンも美味そう!

  • #8

    もくん (火曜日, 11 8月 2009 15:34)

    ボーンチャイナさん了解しました。

  • #9

    いちご (月曜日, 17 8月 2009 08:13)

    週末はリベンジに繰り出したのでショーか(≧m≦)

  • #10

    淳之介 (月曜日, 17 8月 2009 09:58)

    日々リベンジに夜な夜な繰り出していますが
    捕獲ならずヾ(。`Д´。)ノ彡☆!!
    なので昨日は気晴らしに小物(ガチュン)を釣ってきますたあ〜
    もちろんお寿司やお刺身で美味しく頂きますたのよ(≧m≦)