由美さんのお寿司

サンマの炙り

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    ボーンチャイナ (日曜日, 30 8月 2009 18:00)

    相変わらず、うまくアップ出来ない私です。
    週末は、事前にリクエストして由美さん手製の美味しいお寿司を頂きました!うまい!

    ドライ納豆もこれまたイケル!

    淳さんの宜野湾巨大魚影情報、サントリーCMの話題、若い学校の先生の宮古の唄・・etc。
    祖富屋はやっぱり面白い!!

  • #2

    the_the (日曜日, 30 8月 2009 23:00)

    bonechinaさん
    淳ちゃんを補ってますよ。
    私は評価しています。

    訂正がございます。
    由美→ゆみ です。
    とても単純なんです。

    最近は、サイクリング仲間が見つかりまして、
    the_theは少しオヤスミしておりました。
    来週、沖縄はお盆の週なんです。
    そのあたりも含めて・・・ ウソです(笑)

    sofuyaのブログ
    どんどん荒らっすなり壊すなりして下さいな。
    活気付いていいと思いますよ。

  • #3

    淳之介 (月曜日, 31 8月 2009 11:24)

    本文無しでいきなり記事がコメントになっちゃってますね〜 でも大丈夫です 問題ナッシングです
    ぜんぜん通じてます

    ボーンチャイナさんのおかげでまた美味しい炙りにありつけて感謝ですよ〜

    the_theことangchangの書き込みがないととっても寂しいのでサイクリングなんかにかまけてないで、
    どんどんコメントしてください!!!

  • #4

    いちご (月曜日, 31 8月 2009 11:55)

    あ、よかった。淳之介さん元気そうだ(≧ⅴ≦)

  • #5

    淳之介 (月曜日, 31 8月 2009 13:33)

    もっち元気じゃよ!!
    最近更新サボリ病が再発しておりまして
    すんまそんm(_ _;)m!!