男達の奏でる変幻自在の協奏曲♪♪

エレクトーンのコンサートの告知ですよ!!!

宮城さんの息子さんのコンサートのお知らせです。


日時:2009.9.12(土)

会場:パレット市民劇場 パレットくもじ9F

開場:18:30

開演:19:00

 

当日は金城さんのサバニ試乗会もあり

みなさん忙しいとは思いますが

エレクトーン6台が奏でる迫力の演奏を体感してみては

いかがでしょうか!?

 

尚前売り券は宮城さんに言ってくださいね~

たぶん当日でも大丈夫ですよ♪

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ボーンチャイナ (水曜日, 02 9月 2009 10:24)

    我らが監督が、当日入口でいらっしゃるので、当日でも前売り価格でオッケーって言っていました!発言時には四合飲んでいたけど・・・大丈夫です。

    写真左から3人目の男前が監督Jrです。

    監督ごめんなさい!私当日は、地域のイベントで夜店を出すので行けません!
    行かれた方は、様子をまた教えてくださいね。

  • #2

    ed治療 (金曜日, 08 5月 2015 17:53)

    「これからもずっと、側にいるよ」