10月のイベントのお知らせです♪♪

まずはウリーグ第4節!!!

早9月も終盤ですね〜

今年も歳を追う毎に早く過ぎ去って行く中

10月の足音が迫ってきました!

 

”10月は旅人の季節”などど言われますが

なかなか厳しい世の中、簡単には旅行など行けないのが

現実ですね!

 

さて、祖富屋では10月もイベントで大忙しですよ!

みんなでおおいに楽しもうじゃありませんか!!

 

まずは第一弾!!!


浮き球ベース沖縄リーグ 第4節!!

 

日時/10月4日(日)

   午後2時30分集合 3時試合開始

 

場所/新都心 天久大公園 芝生広場(テニスコート隣)

 

です。

 

連続勝利めざして頑張りましょうね〜!!!

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    いちご (火曜日, 29 9月 2009 10:26)

    勝利を祈ってる!
    また新聞に載ったらイイな~~~~(≧m≦)

  • #2

    淳之介 (火曜日, 29 9月 2009 12:09)

    まぁ楽しんでやるさ(≧m≦)

  • #3

    ボーンチャイナ (火曜日, 29 9月 2009 18:41)

    本日より、ストレッチ開始・・・!
    the_theさん、頑張りまっしょい!!

  • #4

    the_the (火曜日, 29 9月 2009 19:14)

    ボーンチャイナさん 久しぶりです
    最近は、なかなかコメントもしてませんで・・・

    自転車で脚力強化してると思いきや、
    先週末のバドミントン(2か月ぶり)で3日間にわたる
    筋肉痛!! (^^;
    運動の種類が違うと、痛む箇所が異なるんですねぇ~
    ホント、実感しましたよ。
    今度の浮球でも筋肉痛は避けられない(>o<)かも・・・

    PS
    BCさん、自転車の車輪は交換しましたか?
    そろそろ、30~40km程度のライドに出かけましょう。

    From the_the(球に当たるかが問題?)

  • #5

    ボーンチャイナ (木曜日, 01 10月 2009 19:38)

    the_theさん、ユニホームが間に合いそうですなぁ!!
    さぁ、後は怪我・筋肉痛予防ですぅ。

    自転車は、錆落としをした後愚図クズしています。
    >>そろそろ、30~40km程度のライドに出かけましょう
    ・・・死ぬんじゃねぇかなぁ。10キロくらいで許して。