ついに、待ちに待った!!

例のあれがいよいよ本日入荷です♪♪

試合に間に合いました〜

本日祖富屋に入荷いたします!

 

限定品なので早い者勝ち〜  ちがうか!!

 

やったね〜ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい!!

 

 

コメントをお書きください

コメント: 10
  • #1

    ボーンチャイナ (金曜日, 02 10月 2009 18:32)

    やったぜ、ユニホームぢゃ!
    これで、私とthe_theさんが出塁すれば勝つ!!

  • #2

    いちご (金曜日, 02 10月 2009 19:00)

    きゃーーー(*゚∀゚*)=3
    ユニフォーム姿のお目見えを楽しみにしてるっ

  • #3

    もっクン (金曜日, 02 10月 2009 19:07)

    真新しいユニホームで2勝目ガンバロー

  • #4

    淳之介 (金曜日, 02 10月 2009 19:32)

    まずは全員酒豪(集合)記念写真から〜(≧▽≦)

  • #5

    いちご (水曜日, 07 10月 2009 17:46)

    台風は大丈夫だった?

  • #6

    淳之介 (水曜日, 07 10月 2009 18:03)

    沖縄本島はちょっと風が強かったかな〜ってくらいでじぇんじぇん大ジョブ!!

    それより内地がやばそうだね〜!?
    関東も台風の東側だから結構風がやばっち〜ぞ!?
    気をつけてね!!!

  • #7

    いちご (水曜日, 07 10月 2009 21:03)

    被害がなくて良かった。。。

    こっちは今のトコ普通に雨なのよ
    明日はどうなるんだろ
    暴風になりませんよーに!(≧Д≦)

  • #8

    淳之介 (水曜日, 07 10月 2009 21:23)

    今の感じだと明日の朝6時頃一番接近しそうだね〜
    通勤通学に影響が出そうだぞ!!!

  • #9

    ed治療 (火曜日, 05 5月 2015 04:06)

    「今やめられたら困るのはお前じゃないのか?」

  • #10

    精力剤 (火曜日, 05 5月 2015 23:50)

    「じゃあ、俺からも宣戦布告。必ずお前が俺のこと好きって言わせて見せるよ」