屋富祖遊自由浮団です!!!

記念写真撮ったど〜♪

 

勝ちは無かったけど目立ってたから良しとしよう^^/

淳之介の2試合連続HRもあったので良しとしよう^^v

 

で打ち上げに突入!!!

 

この日は祖富屋店主ゆみちゃんのバースデイだったこともあり

遊自由浮団以外のお客様も多数訪れめっちゃにぎやかで楽しい宴でしたね〜

 

甘いモノ(ケーキ)が苦手なゆみちゃんなので

ケーキは特注寿司ケーキ!!!

 

 

さて

台風の内地上陸が気になりますね!

 

よーこーさんの北海道行きも台風の影響で中止になってしまいました(涙)

もう帰るなって事かもね〜!!!

 

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    いちご (水曜日, 07 10月 2009 21:10)

    連続ホームラン!!!(*゚∀゚*)=3すごーっ

    ユニフォーム実際に着るとやっぱ違う
    想像してたよりカッコイイわ(≧ⅴ≦)
    黒のラインが絶妙にいい!

    今年は台風来ないなーと思って気を抜いてたら
    ドンデモナイのが来ちゃったね
    どうか被害が出ませんように!出ませんように!

  • #2

    淳之介 (水曜日, 07 10月 2009 21:30)

    ホントは後ろ向きが
    カッコいいのだけどね〜(≧ m ≦)

    台風気をつけてくだされ〜!!!!

  • #3

    いちご (木曜日, 08 10月 2009 14:03)

    午前中は風がスゴかったけど
    あっという間に台風一過だよヽ(≧▽≦)ノめっちゃ晴天!

    >ホントは後ろ向きがカッコいい
    次回は是非バックショットも一枚(≧m≦)

  • #4

    淳之介 (木曜日, 08 10月 2009 14:22)

    そっかそれは良かった!!!
    被害が無くてなにより(≧▽≦)

  • #5

    ボーンチャイナ (日曜日, 11 10月 2009 16:19)

    由美さんウクレレキメキメポーズの写真を、コメント欄からアップしたいと思うのですが・・やり方わからん。

  • #6

    淳之介 (火曜日, 13 10月 2009 10:47)

    コメント欄からは残念ながら写真の投稿はできないのでログインしてブログの編集から追加してくださいね〜!!!