またまた…

イベントのお知らせでゴジャル^^/

台風一過

天気は回復しましたが

波風はまだ収まっていませんね〜

でも週末には収まってくるでしょう!!!

 

と言う訳で週末のイベントのお知らせです!!!

 

10月31(土)〜11月1日(日)のスケジュールで

瀬底島にプチキャンプに行くぞ!!!

 

場所はこちら


より大きな地図で 瀬底のキャンプの場所 を表示


大きな地図で見る

ストリートビューで見ると

街灯左下に見える白い建物です。

 

瀬底島に渡ってすぐ左に見える白い貸別荘の1階ピロティー部分(笑)

キャンプなので基本的に屋外ですwww

 

ただしご好意でおトイレや水回りは使用できるそうなので

女性でも安心して参加できます!!

 

ピロティなので雨が降っても大丈夫!!!

エンジン付きのお船も貸して頂く予定ですよ!!!

 

金額はお一人2000円くらいで考えています。

 

だいぶ寒くなって来たのでシュラフ(寝袋)等防寒具は各自用意願いますね!!

あとはキャンプマスター淳之介その他メンバーが道具などは持って行きます。

 

参加希望の方は

祖富屋のゆみさんに連絡して下さいね!

 

それからちょっと先きになりますが

11月22日(日)〜23日(月)の連休を利用して

國場幸太郎記念館宿泊計画も進行中です。

気になる方は祖富屋で情報ゲットしてくださいね〜!!!

以上お知らせでした〜♪♪

 

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    ボーンチャイナ (月曜日, 26 10月 2009 21:06)

    アンチ浜ですね~!
    ここで5月に泳いで凍えた・・・おバカな私。また凍えるかも?!
    息子の部活動の様子を聞いてから、参加表明しま~す。

  • #2

    淳之介 (月曜日, 26 10月 2009 21:19)

    待ってますぜい!!!

  • #3

    いちご (火曜日, 27 10月 2009 11:25)

    ビーチが素敵すぎる.。゚+.(*゚∀゚*)+.゚。

    ストリートビューであちこち見て楽しんじゃった(≧ⅴ≦)
    カメラを上に向けたら太陽の光がすごくて感動した!
    空まで収めるとは。。。やるなグーグル(笑)

    天候に恵まれて楽しいイベントになるよう祈ってる
    サカナにはもっと恵まれるように祈ってるよ(≧m≦)

  • #4

    淳之介 (火曜日, 27 10月 2009 11:31)

    ついに沖縄もストリートビューデビュー!!
    やるわ〜Google

    天気も良さそうだし
    きっといいキャンプになるよ(≧m≦)

  • #5

    淳之介 (水曜日, 28 10月 2009 16:06)

    現在キャンプに参加予定のメンバーは

    きんじょうさん
    いわだてさん
    もっくん
    ゆみさん
    淳之介

  • #6

    淳之介 (金曜日, 30 10月 2009 10:15)

    キャンプ参加メンバー

    きんじょうさん
    いわだてさん
    陽紅さん
    もっくん
    ゆみさん
    淳之介

    以上6名です
    一番若くてもっくん…

    めっちゃアダルトなキャンプですな!!

    釣った魚でブイヤベースでも
    作りましょうかね〜

    釣れたらね!!