やさしい「おにぎり屋」さん

隠れ家発見!

以前に、Uncle-Tomさんに超オススメと聞いていた那覇の泊小学校前のおにぎりやさん「めえみち」に先日家内と行ってきました。

カメラを忘れてとても残念だったけど、お店の様子は下記でアドレスから見ていただくとして・・・とてもおいしい!・・・やさしい・・・!

体が中からほぐされるような、そんな優しい味と雰囲気のお店でした。

・・・お店のキャパ・・4名(^v^)。車も停めにくいけど一応店の横に2台分あります。(4列の中2列がお店用)

 

ゆっくり時間をかけて出してくれるので、そこがまた良い・・!

祖富屋の皆さん、まったりしたい時に是非オススメしたいと思います。

 

イスキアのおむすび 「めえみち」 

木・日曜日定休 12時~売り切れ次第終了 

 

http://cpm42k.ti-da.net/e2179917.html

コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    ボーンチャイナ (火曜日, 27 10月 2009 17:29)

    淳さん・・やっとまともにアップできたぜ・・・(T_T)

  • #2

    淳之介 (火曜日, 27 10月 2009 19:46)

    お〜 つ ついに
    やっちゃいましたね〜 (^^)v

    もう安心じゃ〜

    おにぎり屋さんといえば
    札幌にもおにぎりと言えば
    ”ありんこ”という
    実に美味しいおにぎり屋さんがあります

    なかでもカツオチーズは
    失神モノの旨さでしたな〜

    あ〜食いて〜

    今年は年内に一度北海道に行く予定なので
    行ってみよう^^

  • #3

    いちご (水曜日, 28 10月 2009 09:59)

    このおにぎりの形めっちゃ好み(*゚∀゚*)=3
    真っ黒ツヤツヤな海苔が香り高そうー!
    美味しそうー!
    お腹空いたー!

    実に美味しいおにぎり屋さんが気になるわ
    北海道ならシオビキとかあるのかなっ(≧ⅴ≦)ああ食べたい

  • #4

    淳之介 (水曜日, 28 10月 2009 12:50)

    シオビキってなんじゃ!?
    調べてみよう!!!

  • #5

    淳之介 (水曜日, 28 10月 2009 12:55)

    ふーん 塩じゃけのことなんだね〜
    はい もち定番ですよ
    おにぎりと言えば しゃけです
    でもイクラも旨いしタラコも美味しい!!

    めっちゃはらへった〜
    沖縄の定番油みそのおにぎり食べるとします。

  • #6

    ボーンチャイナ (水曜日, 28 10月 2009 22:01)

    >>いちごさん
    いつもコメントありがとうごじゃりまする(淳さん風)
    このおにぎりですが・・白米ではないのですよぉ。
    写真にあるように、中身も沖縄定番油みそとは違って優しいバラエティ豊かなラインナップ!・・食べたいでしょ?

    >>淳さん
    イクラが旬を迎える頃となりましたね。
    私は、お取り寄せするか思案六法中・・です。

  • #7

    ED (火曜日, 05 5月 2015 15:42)

    「よしよし、いい子だね。ご褒美をあげるよ」