CAMP報告!!!

ダイジェストです♪♪

2009.1031-1101瀬底島ERC-resort ダイジェスト

ウッドデッキにテーブルを設置!!

必死の看病のかいもなく天国へ(涙)

モックン船長の華麗な操船

オジサン祭りじゃ〜

よーこーさん 一人勝ち〜!!!

キンメダイ

お刺身でいただきました♪

シロダイ33センチ&マクブ30センチは塩煮♪

プチからあげ祭り♪

 

 

雨が心配されたキャンプではありましたが

二日目は好天に恵まれボートフィッシュングを堪能できて良かったですな〜

 

さて次は幸太郎記念館です!

参加表明は始めにね!!

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    myuki chan (月曜日, 02 11月 2009 18:40)

    よーこーさん、凄いっすねぇ~

    そして、旨そうなお魚さんたち・・・

    皆様、楽しくエンジョイできたようで良かったです!

    次回は、私も参加したーい(^^)

  • #2

    いちご (月曜日, 02 11月 2009 19:33)

    スッゴイ大物が釣れてる!!!!!

    皆いい笑顔だなぁぁ(≧m≦)むちゃむちゃ楽しそう

  • #3

    淳之介 (月曜日, 02 11月 2009 19:56)

    みゆきちゃん
    キャンプ楽しいぞ〜
    次回はキャンプマスターなりちゃんも参戦するぞ!!

  • #4

    淳之介 (月曜日, 02 11月 2009 20:00)

    いちごさま

    まったくね〜
    ビギナーズラックオソロシや〜(ノ ̄□ ̄)ノ

    僕は釣れなかったけど
    周りが釣れていたので楽しかったよ!

    寒くなってきましたな〜
    風邪ひかないようにね!!

  • #5

    ボーンチャイナ (月曜日, 02 11月 2009 20:00)

    ウッドデッキでの皆の様子がいいですねぇ!
    モックン頼もしいぞ!
    ウチの親子もいつか参戦するぞぉ!!

    猫ちゃんは、意味不明・・・。どうしたのかな?

  • #6

    淳之介 (月曜日, 02 11月 2009 20:08)

    ねこちゃんは庭先でうずくまっていたのを保護したんだけど…

    色々あっためてあげたり
    ミルクあげたけど…

    明朝に息をひきとってしまいました〜(涙)

  • #7

    陽紅 (土曜日, 14 11月 2009 23:36)

    初メールです。いつも見てるだけでしたが猫ちゃんの死が切なくてメールしました。あの子もユミさんと淳ちゃんに看病され安らかに天国にいきましたよ。

    釣り楽しかったよ~ん☆