安謝川でチン!!!

近場でちょい釣り♪♪

先週のキャンプフィッシングで残っていた青イソメを持って

近くの安謝川に行ってきました

 

風は強かったけど追い風だったので

釣りは楽チン!!

 

いい感じで濁りが入っていたので

たぶんチン(黒鯛)が来るだろうと思って

仕掛けを投入!!

 

するとクワガナーに混じって来ました〜♪

今期初チンです!!!

 

その他ユダヤーガーラやキスやベイビーガーラなど

五目釣りができました〜!!

 

獲物はいつものように祖富屋で塩焼きで頂きましたが

チンの塩焼きは中々いけますです!!!

 

今度は薫製にチャレンジしてみよう!!!

 

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    なりちゃん (水曜日, 04 11月 2009 16:46)

    次回はぜひ、『お呼ばれ』にあずかりたいものです。

  • #2

    淳之介 (水曜日, 04 11月 2009 17:43)

    わっかりました〜
    今週末も釣ってきま〜すヾ(●⌒∇⌒●)ノ

  • #3

    いちご (水曜日, 04 11月 2009 23:17)

    干物もイケそうなお魚ちゃんじゃーないかいっ(ヨダレ)

    淳之介さんの釣りライフ充実しているなああ
    すっかりガッツリ海の男だねっ(≧m≦)

  • #4

    narityann (木曜日, 05 11月 2009 01:32)

    養老弥助さんのライブ

  • #5

    なりちゃん (木曜日, 05 11月 2009 01:34)

    テーマとは関係ありませんが。今週末、日曜日、養老弥助さんのキッチンライブです。皆さんそふやにきてちょんまげ~!

  • #6

    淳之介 (金曜日, 06 11月 2009 11:35)

    今週末は天気も良さげなので
    干物してみようかな〜

    でもまだ虫がいっぱいいっぱい飛んでる沖縄です。もちろんゴキちゃんもいっぱい!!

    干物できるかわかりませんな〜!?

    まあ 釣れなきゃな〜んもできないけどね!!


    日曜日は久々キッチンライブですな!!
    今週も素敵な週末になりそうじゃ(≧m≦)