LIVE報告〜♪♪

養老彌助さんの声がヤバい!!!

と言う訳で

ダイジェストです♪♪

カウンター満席〜 O(≧▽≦)O ワーイ♪
カウンター満席〜 O(≧▽≦)O ワーイ♪

彌助さん関西弁のトークにひでみねーの突っ込みが冴えてたね〜

 

音響係のなりちゃん!!
音響係のなりちゃん!!

アンコールのコーヒールンバでタンタタン♪♪

3ショットで宮城さんもゴキゲン!!!
3ショットで宮城さんもゴキゲン!!!

打ち上げは豪華に琉美豚やこれまたなりちゃんプレゼンツのトロ〜♪♪♪

モックン焼き係お疲れさまでした〜!!!

琉美豚
琉美豚
とろ
とろ

 

 

とっても楽しいキッチンライブでしたね〜!!

養老彌助さん!!!

なりちゃん!!

そしてライブに足を運んでくれたみなさん!


有り難うございました〜!!!!!

 

養老さん

勝手にアップしちゃいました!!

ごめんなさい〜m(_ _)m

 

まずかったら削除しますので

言ってくださいね!!

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    いちご (月曜日, 09 11月 2009 22:05)

    youtubeで養老彌助さんが見つからなかったから、UPが嬉しい!

    広い会場で歌っているみたいに声が反響して聴こえる。すごい。
    ほんと声がヤバイ人だっ(≧ⅴ≦)

  • #2

    淳之介 (月曜日, 09 11月 2009 22:28)

    携帯カメラだから
    絵は悪いし音もダメだね〜
    こんなのアップしたらきっと怒るだろうな〜

    でも言われるまでアップしておこう(≧ m ≦)

  • #3

    もっくん (火曜日, 10 11月 2009 19:03)

    久しぶりのキッチンライブとても楽しかったです。
    初めはどんな曲歌うのかな?って思ったけどあの声
    響き最高でした。なりさんありがとう。

  • #4

    ボーンチャイナ (火曜日, 10 11月 2009 19:06)

    私、初のキッチンライブでした!
    「歌唄い」との距離感がたまらないですね~。ボケと突っ込みもよろしかったようで◎。
    プロデューサーなりさん、ゆみさん感謝~。
    もっくん、焼き係りありがとうございました~。
    そして・・いつもながら淳さんのフットワークの軽さに◎◎!

  • #5

    サプリメント海外 (火曜日, 05 5月 2015 01:31)

    「こっの???馬鹿! どんだけ心配したと思ってるんだ!」