ウッディフェアと安謝川のオジサン!!

木のぬくもりとオジサンのぬくもり。

カツヤが出店しているウッディフェアに

行ってきましたよ!!

 

会場は沖縄市のプラザハウスというところでした。

 

1階〜3階まで吹き抜けになっている特設会場には

大きなリビングテーブルから小さなアクセサリーに至まで

木製のぬくもりいっぱいの作品達が展示販売されていました。

 

カツヤのブースは3階のエスカレーター横

かわいいポークの缶詰カツヤバージョンや

コンパクトな椅子とテーブルの三点セットや

アタッシュケースなど…

 

みんな丁寧な仕上げの素晴らしい作品でした

全部売れたかな〜

 

結果は聞いていませんが

カツヤ頑張ってます!!!

 

 

 

ポーク缶の中身
ポーク缶の中身

ポーク缶の中には

木の板をくりぬいた美味しそうな豚さんが

2匹収まっていました〜

 

ちなみに後ろに変なモノが写っているが

気にしな〜い

 

 

日付は変わり次の日曜日は

 

 

久々のオフwww

※このところ週末は祖富屋イベント目白押しだったので!!

 

淳之介は一人安謝川12時間耐久フィッシングしてきましたよ!!

まあ釣果はいつものごとくでしたが ははは〜

 

一番おっきなオジサン(カタカシ30センチ!!)

※安謝川でオジサンは初めて釣りました〜!!

祖富屋でおいしいほっかほかマース煮に変身〜

 

この日はなりちゃんがご来店予定だったので

頑張って釣ったのにな〜

急遽来れなくなってしまい残念でしたが

娘さんの結納を済ませたひでみねーが

来ていたので代わりに食して頂きました〜

ひでみねーは

娘さんの結納の頂き物の料理を

沢山もってきてくれていました〜

 

なかでも超デカイサーターアンダギー!!

軽く僕の拳の2倍はあったかな〜!!!

 

結納の伝統的なお料理なのだそうです。

 

さて来週はいよいよ

ヤンバル幸太郎記念館一泊ツアーです

 

ほぼ完成したモックン現場の大橋も見学予定ですよ〜!!

楽しみだな〜♪♪

 

 

コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    いちご (月曜日, 16 11月 2009 21:37)

    会場中、木のイイ匂いが充満していそうだ~♪

    ポーク缶むちゃむちゃ可愛えぇぇ(*゚∀゚*)=3
    アタッシュケースを木で作っちゃうとかスゴイな。

  • #2

    淳之介 (月曜日, 16 11月 2009 21:56)

    ポーク缶はホントにカワイイぞ!!
    色が黒だけじゃなくって
    赤とか緑とか青とかあっても良かったかな〜
    とか思いましたが…

    中身もちゃんと入ってるから
    今度アップしておきまする!!

    アタッシュケースは釣りのルアーケースに
    いいな〜とか思ったけど
    お財布の中身が寂しかったので
    我慢しますた。

  • #3

    いちご (火曜日, 17 11月 2009 23:30)

    やったヽ(≧▽≦)ノアップ楽しみアリガトー!

    お財布の中身の関係上、手に入れられないものは多々あれど
    お金出しても手に入らないもの一杯持ってるじゃん、お互い。
    キレイ事くさいけど本気で言ってんの(≧m≦)

  • #4

    淳之介 (水曜日, 18 11月 2009 11:21)

    おう!!
    本気でそう思うぞ(≧m≦)

  • #5

    いちご (水曜日, 18 11月 2009 20:49)

    ヽ(^∀^*≡*^∀^)ノありがと!
    中身も可愛い!(肉が入っているのかと思っていたよw)

    後ろの変なもの気になるわっ(笑)
    めっちゃリアルだ。自分のムネに取り付けたいw

  • #6

    淳之介 (水曜日, 18 11月 2009 22:02)

    この場所は

    祖富屋店内です

    決して秘宝館なんぞではありませんwww

  • #7

    ちんこ増大 (火曜日, 12 5月 2015 23:43)

    「手、冷えてる。暖まるまで握っててやるよ」