ヤンバル一泊ツアー!!

ダイジェストで〜す!!

22日23日の連休を利用して

行ってきました〜ヤンバルへ!!

 

今回はケンさんのワゴンとサクガワさんのワゴン

あーんど淳ちゃん号に分乗し朝9時に屋富祖をスタート!!

 

まずは今帰仁村のモックン現場の大橋見学!!

 

 

今帰仁村から屋我地島に架かる大橋です!

Gメン75ばりの男3人!!!

 

 

橋の下はこんな感じ!!

水面からの高さは50メートル〜!!!

 

写真の中央付近に何か見えますな〜!?

 

 

ボートとテントが見えます

 

モックンが言うには

週末になると釣り師がどこからかやって来るのだそうです!!

なかなかの強者ですな〜!!!

 

 

最後に記念撮影!!!

 

次の目的地古宇利島でランチして国頭村のパークゴルフ場に向けて出発進行〜!!!

 

 

 

 

スタート前の記念撮影!!!

 

パークゴルフでさわやかな汗を流し

本日の宿泊先一路國場幸太郎記念館研修センターに向かいます!!!

 

あとはいつもの宴会モード突入!!!

 

今回の食卓は鍋&バーベキュー

モックンおすすめ琉美豚や宮崎県産地鶏あり

贅沢な食材と美味しいお酒で

ヤンバルの夜は更けて行くのであります。

 

 

おやすみなさい〜♪♪

 

 

2日目に入り

まずは名護の桜祭りの会場の公園にて

マイナスイオンをいっぱい吸い込みます

 

 

名護の市民ビーチが見える!!
名護の市民ビーチが見える!!

蝉の声につつまれながら

ゆったりとした時間を過ごし

最終目的地のオリオンビール工場見学へ!!!

 

 

もちろん

ケンさんとモックンはドライバーなので

ノーアルコールです

 

 

工場内を案内され

最後は生ビールの試飲です!!

 

一人2杯までのサービスでした〜

 

 

お腹がすいてきたので

モックンオススメ

金武町のぎんばる食堂へ!!

 

野菜そば小(600円)は

小と言ってもボリューム満点

味も良し

 

とっても満足の一品でありました〜!!!

 

 

この二日間は

心配していた天候にも恵まれ

とっても楽しい小旅行でしたよ!!

 

コーディネートしてくれたモックン

ほんとに有り難うございました〜

m(_ _)m

 

そして皆様もおつかれさまでした〜

 

さて来週は浮き球リーグ今期最終戦です

 

がんばるぞ〜!!!!!

 

 

最後におまけ!!!

 

なりちゃん&さくがわさん&エアーバンド♪♪

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    いちご (火曜日, 24 11月 2009 18:57)

    淳之介さんファミリーの催しフォトって
    みんなすごくいい笑顔で大好きヽ(≧▽≦)ノ
    見ていてめっちゃ楽しい気持ちになるよ、思わずつられてニコニコする(≧m≦)

  • #2

    淳之介 (火曜日, 24 11月 2009 21:09)

    みなさん
    ほんとにいい笑顔の持ち主ばかりです

    笑いがあるから
    いつまでも元気でいられるのだね(≧m≦)

  • #3

    ボーンチャイナ (火曜日, 24 11月 2009 21:41)

    何と言っても、エアバンドが最高ですね~(笑)
    もっクン大橋も繋がってる!!花見の時には途中だったのにねぇ。あれから10ヶ月のご苦労の賜物。
    風邪ひきさんは、参加出来ずに残念ぢゃ。

    淳さん、浮き玉日時場所もう一度教えて!
    風邪も何とか治まったし、今年最後は頑張らんと!
    ねぇthe_theさん!!

  • #4

    淳之介 (火曜日, 24 11月 2009 21:50)

    浮き球の告知はあらためて
    ブログにアップしますね〜

  • #5

    もっくん (水曜日, 25 11月 2009 18:47)

    皆さんお疲れ様でした。
    お腹のそこから笑えた一日でした。
    Yさんは祖富屋の宴会部長に任命したいぐらい最高でした。

  • #6

    deki (木曜日, 26 11月 2009 22:09)

    そっちは、めちゃ楽しそうやんけ。
    糸満サバニはスタートしたものの強風で転覆続出で
    途中中止になりました。

  • #7

    だんぱち彦 (土曜日, 28 11月 2009 19:48)

    はじめまして!もっくんの知り合いです。
    もっくんの職場特権ですか?
    私もワルミ大橋見たいです。・・・・・羨ましい(笑)