屋富祖遊自由浮団今期2勝目!!!

少しは強くなったみたいです!!

2009年11月29日の日曜日

宜野湾海浜公園で沖縄浮き球三角ベースボールの

最終戦が午後1時から行われました。

 

当日は晴れたものの風が強く

浮き球には不利な状況ではありましたが

それはそれで楽しいのも浮き球野球の醍醐味です。

 

我ら屋富祖遊自由浮団は今期はまだ一勝しかしていません。

まあ一勝しただけでも大きな輝かしい進歩ではありますが…

 

当日は強豪チームの不参加が多く2勝目をあげるチャンス!!

第一試合はモックンコーチのもとほぼベストメンバーでチャレンジ!!

何とか2勝目をあげる事ができました〜めでたしめでたし!!!

 

そんな訳で写真コーナーです!

まずは皆さんのバッティングシーンなど

 

狙いすまして〜
狙いすまして〜
とりゃ〜
とりゃ〜
ぬ〜 内角を強引に〜
ぬ〜 内角を強引に〜
ポテ あれ!?
ポテ あれ!?
これは打った後ですな
これは打った後ですな
ひきつけて〜
ひきつけて〜
ばしゅっ!!!
ばしゅっ!!!
こうか おやじ〜!!
こうか おやじ〜!!
こうじゃ〜!!!
こうじゃ〜!!!
ねらって〜
ねらって〜
すかっ!! 
すかっ!! 
くっそ〜
くっそ〜
クリーンひっと〜!!!
クリーンひっと〜!!!
うりゃ〜
うりゃ〜
ナイスばっちん!!!
ナイスばっちん!!!
ひょい!!!
ひょい!!!
なりちゃん 3ファールアウト〜
なりちゃん 3ファールアウト〜
後ろから
後ろから
ひきつけて〜
ひきつけて〜
どりゃ〜!!!
どりゃ〜!!!

 

みなさんなかなか

ナイスなスイングでしたよ〜!!

 

アウトフィールドでは

美しい女性陣が観戦中!!

 

 

ごくごく
ごくごく
ちょっとお口がさびしいわね〜
ちょっとお口がさびしいわね〜
これどうぞ〜
これどうぞ〜
いいきもちね〜
いいきもちね〜
まあまあやるわね〜
まあまあやるわね〜
まぶしいわね〜
まぶしいわね〜

 

最後までご観戦ありがとうございました〜

 

m(_ _)m

 

あとは

その他サービスカットと

打ち上げ模様です

 

キャッチボール練習中!!
キャッチボール練習中!!
来年期待です!!!
来年期待です!!!
イメトレ!!!
イメトレ!!!

来年の遊自由浮団の姿をイメージ中の監督!!!

 

おまけムービー!!!!!

たけちゃんvs遊自由浮団

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    ボーンチャイナ (月曜日, 30 11月 2009 21:40)

    ただ今勤務中!下半身強力筋肉痛!!
    昨日の打ち上げいきたかったよん・・。

    淳さん、撮影アリガトね~。
    監督、おかげで引き締まった試合が出来るようになりました(謝謝)
    ところで、なりさんはFAするんじゃ無かったっけ?(笑)

  • #2

    いちご (月曜日, 30 11月 2009 22:25)

    グラウンド広――――――っ
    ここでホームラン打ったら気持ちいいだろなああs
    しかしボールを拾いに行くのはめっちゃシンドそうだw

    バッティング写真ナイス!
    女性陣のフォームが綺麗で(*゚∀゚*)イイ!

  • #3

    淳之介 (火曜日, 01 12月 2009 12:54)

    ボーンチャイナさん
    打ち上げめっちゃおいしかったよ〜ん
    肉肉肉〜ってかんじ

    いちごさん
    当日はバッターに向かって
    風がくるように▲ベースをつくったので
    ホームランは一本んもでませんでした〜
    僕は頑張ってカメラマンしてたよ〜

  • #4

    精力剤 (木曜日, 07 5月 2015 21:12)

    「目???閉じて? ???ちゅっ???」