cafe ちゅら咲!!

まもなくOPEN!!

三線ネットショップ「ちゅら咲」の岩館氏が

今月30日に「cafe ちゅら咲」をオープンするそうです。

 

こんなお店

 

 

テラスもあるよ!!

 

 

場所はちょっと遠いけど

近くに行ったときは寄ってみてくださいね!!

 

カフェなので料理は少なめだけど

ナントあのヨーコーさんがシェフなんです

 

オススメは

北海道産のタラコをふんだんに使用した

タラコパスタ!!

 

他にもカレーやパンなどを

出すって言ってました!!

 

もちろんコーヒーもオススメ!!!

 

 

さて

そのちょっと遠い場所はというと…

 

コチラです

 


より大きな地図で カフェ ちゅら咲 を表示

ナントうるま市です!!!

 

海中道路をひた走り〜

丁度浜比嘉島へ渡る橋の根っこあたりなので

探して行ってみて下さいね〜

 

はたして

 

ほんとに

 

12月30日


オープンできるのだろうか…

 

ちょっと心配…

 

 

コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    もっくん (木曜日, 10 12月 2009 09:15)

    よ いよいよオープンですか 楽しみですね
    ソフヤメンバーで釣りがてらシェフの腕前を・・・・
    岩舘さん陽紅さん頑張って

  • #2

    淳之介 (木曜日, 10 12月 2009 11:47)

    年明けは釣り倶楽部メンバーで
    あの近辺あたりでイカでも狙いたいですな!
    シガヤーでもいいよ!!!

  • #3

    ボーンチャイナ (木曜日, 10 12月 2009 17:08)

    おっと凄いホットなお話ですねぇ!
    岩舘さん、陽紅さん美味しいコーヒー飲ませてくださいね!頑張ってください。

  • #4

    淳之介 (木曜日, 10 12月 2009 18:45)

    30日は試食会も兼ねているそうですので
    楽しみですな!!
    お昼過ぎには行けるといいね〜

  • #5

    いちご (金曜日, 11 12月 2009 12:29)

    あのショップの人が!(*゚∀゚*)ぉぉぉ

    料理もおいしそうだし食器がまたいいなぁぁぁぁ
    特にコーヒーカップ!これで飲んだらきっと美味しさが倍になるっ

  • #6

    淳之介 (金曜日, 11 12月 2009 19:38)

    タラコパスタとカレーの試食が
    楽しみだ〜(*゚∀゚*)

  • #7

    陽紅 (土曜日, 12 12月 2009 13:52)

    沖縄の皆さんのお口に合うか超~ドキドキですが、家庭の味で頑張ります。 
    たらこ、コーヒーは北海道直送で~す。
    皆さん来て下さいね v(^^)v