LUCKY!!!コラーゲン!!!

で〜じ美味 焼きてびち!!!

東大 焼きてびち
東大 焼きてびち

 

昨夜はなりちゃんが

東大の焼きてびちを持って祖富屋にきたよ!!

 

ちょっと遅い時間だったけど

その場に居合わせたみやぎさん、コウさん、あこちゃん、たかちゃん

 

めっちゃラッキー!!

いつ食べても美味しいね〜!!

 

いつもなりちゃん ありがとね〜♡

 

 

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    ボーンチャイナ (金曜日, 11 12月 2009 11:40)

    あ~食べたいなぁ、焼きテビチ・・・・。
    ミミガーの酢和えとの最強コンビでビール飲みたい!!

    早よ行くと閉まっているし、遅く行くと座れないし、売り切れるし・・・東大は難関ですぢゃ(淳さん風)

  • #2

    いちご (金曜日, 11 12月 2009 12:30)

    んぎゃ――――ヽ(`Д´)ノ 目に毒!美味しそうすぎるっ
    夜中に見なくてホント良かったw

  • #3

    淳之介 (金曜日, 11 12月 2009 19:37)

    香ばしくって柔らかで
    たまんないです

    そういえば
    てびち(とんそく)は
    沖縄に来てから
    食べるようになったな〜

  • #4

    陽紅 (土曜日, 12 12月 2009 14:02)

    焼きてびち!ってまだ食べたこと無いです。
    美味しそ~ぉ!!
    食べてみたい!!!

  • #5

    なりちゃん (月曜日, 14 12月 2009 20:01)

    ひさびさに『栄町ミステリーツアー』行きますかい!!

  • #6

    陽紅 (水曜日, 16 12月 2009 13:49)

    栄町 行って見たいと前から思ってました。
    行きたいで~す。