祖富屋5th!!!

12月18日で5周年!!!

先週金曜日、屋富祖の酒場「祖富屋」は5度目の誕生日を迎えた。

 

店主「ゆみさん」の計らいで

当日はタラバガニやラムステーキなど

普段はなかなかお目にかかれないメニューに

常連の皆さんは大満足!!!

 

と〜っても美味しかったですよ!!!

 

 

タラバでVサイン!!!
タラバでVサイン!!!
ラムステーキはレアで!!!
ラムステーキはレアで!!!

 

素敵な一夜でしたね!!

ご来店ありがとうございました〜m(_ _)m(シェイシェイ)

 

まだまだ5歳のおこちゃまですが

これからも祖富屋を宜しくお願いいたします

 

m(_ _)m

 

 

さていよいよ2009年も

残すところ10日あまり!!

 

年越しの準備は大丈夫!?

 

30日は

カフェちゅら咲 プレオープン!!

あーんど

祖富屋釣り倶楽部 納竿釣り大会ですよ〜!!

 

最後はカッコ良く釣って締めくくりたいもんだな〜^^/

 

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    なりちゃん (月曜日, 21 12月 2009 12:36)

    正月はナニして遊ぶ?

  • #2

    じゅんちゃん (月曜日, 21 12月 2009 18:18)

    正月といえばタコあげだけど
    そんなおこちゃま遊びはつまんないので
    タコ釣りがいいな〜

    って〜ま〜た釣りかい!!www

  • #3

    いちご (月曜日, 21 12月 2009 20:46)

    タラバでVサインしてるのがゆみさんかな
    なんつー素敵な笑顔だろ(*´ω`*)
    このスマイルが最高のご馳走と言っても過言ではあるまい。

    私の年越し準備は「テレビ欄にチェック入れる」だw

  • #4

    じゅんちゃん (月曜日, 21 12月 2009 21:44)

    そうざんすVサインのお方ですよ!!
    いつも笑顔が絶えないお店ですよ〜www

    お正月のTVも
    昔は芸能人の隠し芸大会とか
    必ず見ていたような気がするが
    今はやっているのかさえもわかんないなw

  • #5

    早漏 (火曜日, 05 5月 2015 21:54)

    「セックスレス夫婦にならないよう頑張ります!!」