2009

12月はこんな感じ!!

いきなり来た〜!!北の幸♡

北海道の友人(廣島氏)が送ってくれた

毛ガニ、ホタテ貝、ホッキ貝

 

全部デカい〜♡

 

 

ホタテの貝柱とホッキのお刺身です♪

とっても甘くってたまらん♪

 

貝柱アップ!!!

 

なりちゃんが持って来た

謎のワイン!!

 

ネットで調べて10,000円以下だったら

みんなで呑むぞ!!と…

 

じゅんちゃんが速攻で調べた結果は

 

なな なんと…

 

 

 

 

 

 

 

12,600円なり〜

 

じゃんね〜ん と思いきや

カンタンに諦めるメンツではありません

 

やっぱり空けて呑んじゃった〜

多少のダメージはありましたが

おいしゅうございました♪

 

いつもなりちゃんありがとです

 

ほかにも

きんじょうさんの秘宝泡盛ありの

 

年代物のXOや

ゆみさんの珊瑚礁古酒まで

 

なんだかめっちゃちゃんぷるーな

宴会でした〜

 

たぶんみなさん

死んだはずwww

 

 

そして

 

岩館氏のカフェちゅら咲のプレオープーン!!

行ってきましたぜ〜

 

釣り倶楽部の納竿会を

平安座漁港で終了した後

 

ちなみに釣果は

ゆみさんのナイスサイズな☆キス!!

いちぴきのみ〜

 

おなかをいっぱい空かせて

いざちゅら咲へ

 

ポテトサラダや

タラコパスタや

カレーライスを

みなさん満腹いただきました〜

 

味の方もいけてましたぜ〜

 

明日も食べたいな〜

タラコパスタ

 

まだグランドオープンではありませんが

もうどこから聞きつけたのか

お客さんが2組程来ていましたよ!!

 

来年はやるといいね〜

楽しみです♪♪

 

岩館さん

ヨーコーさん

頑張ってね〜(ファイ!!!)

 

さてこんな感じで

2009も幕を下ろしてしまう訳ですが

 

すんなり終わらないのが

祖富屋でございます

 

31日は木曜なので

祖富屋定休です

 

なので

みなさんで

D-SETで年越しかぐやひもライブパーティーに

行くのだとか

 

たのしみだね!!!

 

ではまた来年!!!

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    いちご (木曜日, 31 12月 2009 02:53)

    今年はここでイベントの日記や写真を見て楽しませて貰ったなぁぁ
    なんか私まで濃い一年を過したみたいな(≧ⅴ≦)アリガトウッ

    また来年も来るからねーっ
    宜しくねーっヽ(≧▽≦)ノ

  • #2

    淳之介 (木曜日, 31 12月 2009 16:48)

    いちごさま

    来年もよろしくね〜v(≧∇≦)v
    ではでは☆良いお年を☆

  • #3

    いちご (日曜日, 03 1月 2010 13:59)

    あけましておめでとうヽ(≧▽≦)ノゴザマース

    正月色の薄い、日常感たっぷりの年明けだわ~
    何とも穏やかで、いいスタートだよ(≧ⅴ≦)

    今年も宜しくねええっ