2010 屋富祖遊自由浮団 始動!!

まずは2勝1敗!!

2010年1月10日(日曜日)

屋富祖遊自由浮団いよいよ始動です!!

 

まずは練習試合ということで

遊自由浮団団員ケンさん所属浦添市の水商売!?チームと対戦しました

ケンさんチームは平均年齢も若そうでおまけに野球経験者も多いらしい

しかし浮き球は勿論未経験、先輩としては負ける訳にはいかないのだ!!

 

場所は安謝の河川敷にある広場

当日は天気は良かったが少々風が強かったので

ピッチャーが風上になるようにベースを設置しました

 

もちろん普天間のなりちゃんも遊自由浮団秘密兵器として

緊急参戦!!試合を盛り上げてくれました〜

 

で、結果は2勝1敗ギリギリ遊自由浮団面目キープ!!

皆さん頑張りましたよ〜

特にイサッチとボッチンはカラダを張った好プレイで

多いに笑わせてくれました〜

 

もっくんが連れて来た助っ人は上手でしたね〜

是非スカウトしましょう!

 

ふるげんくんもなかなかやるね〜

ますます遊自由浮団の選手層が厚くなってきましたよ!!

 

2010年の遊自由浮団 楽しみです!!

 

でも

 

唯一の心配事が…

 

 

 

おなごが い…少 いのであった…

 

 

 

 

試合終了後は

老体にむち打って酷使したカラダと

笑いすぎて疲れた顔の筋肉を癒しに

祖富屋にて打ち上げ〜

 

43歳になったもっくんの誕生日を

同時に祝ったのであります

 

 

 

今回は写真やビデをを撮らなかったので

次回からはちょっと真剣に撮ってみようかと思います

 

m(_ _)m

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ED (金曜日, 08 5月 2015 23:50)

    「俺だけのものになって?」