さらば モックン

 

 

 

 

モックンの次の現場

 

 

 

 

 

 

八重山です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さらば モックン

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 9
  • #1

    淳之介 (火曜日, 26 1月 2010 13:51)

    本日はささやかですが
    モックンの送迎会でごじゃるよ♪

  • #2

    いちご (水曜日, 27 1月 2010 10:48)

    むちゃむちゃ笑顔が素敵な人だね(*´ω`*)モックンさん

  • #3

    淳之介 (水曜日, 27 1月 2010 10:52)

    そうなのさ
    モックンいいヤツですよ

    石垣でイカ釣って送ってくれるらしいので
    ほんとにいい人です(≧∇≦)

  • #4

    いちご (水曜日, 27 1月 2010)

    いい人の最大ポイントはイカかいwww

  • #5

    淳之介 (水曜日, 27 1月 2010 11:09)

    イカですwww
    イカのないモックンは
    悪い人です…(;T-T)ノ\____?

  • #6

    ・・さん (水曜日, 27 1月 2010 11:30)

    モックンさらばじゃ・・・
    しばしのお別れ・・・寂しいの~
    今頃石垣だね。
    もちかちて 夕べ飲みすぎで飛行機に乗れなかったりして~!ぎゃははは!
    まっ!そんな事はないでしょう。ふむふむ

    モック~ン!久々の石垣楽しんでね!
    野底商店(磯辺)も行ってみてね~!美智代さんそっくりパパがいるからさぁ!笑っちゃうかも

  • #7

    もっくん (木曜日, 28 1月 2010 19:48)

    イカ釣り楽しみにしてたんですが仕事忙し忙しで
    イカ釣ってるところじゃないです。・・・
    休みなったら野底商店探してみます。
    日曜日休日だったらイカゲットチャレンジしてきます。
    皆さん期待しないで待ってて下さい。

  • #8

    淳之介 (金曜日, 29 1月 2010 10:55)

    そっか〜
    やっぱり忙しかったか〜

    まあイカはいいから
    とっとと仕事おわらせて
    帰ってこーい

  • #9

    オッチャン (金曜日, 22 2月 2013 20:30)

    毎日忙そうですね。体に気をつけて婚活に頑張れ