私ごとですが・・・

沖縄を離れる事になりました!

愛すべき、祖富屋の皆さま! ボーンチャイナです。

急な話なのですが、3月末で異動する事となりました。

最低あと4~5年は、居る予定だったのでとても残念です・・。

祖富屋を通じて、素敵な皆さんと出会えてとても幸せです。

浮き玉では、家族ともども参加させて頂いていい思い出ができました。

 

いい出会いを作ってくれた淳さんに、感謝感謝。

ゆみさん、ホントにありがとうね。

 

この週末に、引越し先を決めたらまたお邪魔します!

半年に一度位は仕事で来れるようにしたいので、その時はまた遊んでくださいね。

ありがとう!

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    もっくん (水曜日, 03 2月 2010 20:28)

    お疲れさんです。残念ですね・・せっかく浮玉が面白く
    なってきたとこなのに。
    自分も石垣島出張なので戻ったら祖富屋で一杯?いっつぱい?
    やりましょう。おいしいおつまみ準備して

  • #2

    淳ちゃん (水曜日, 03 2月 2010 20:37)

    まったくもって 残念ではありますが
    色々諸事情があってのことと思います

    色々忙しいとは思いますが
    3月末までの僅かな期間ではありますが
    何か楽しい事できたらいいなと思います

    近々会えるといいですな〜
    祖富屋で待ってますね〜

  • #3

    なりちゃん (水曜日, 03 2月 2010 21:02)

    3月末って事は『開幕戦』は参加できるじゃないですか!
    その日は『壮行試合』としましょう!!

    打って、投げて、走って、飲んで、吐いて?・・・
    なが~い1日になりそうです。

  • #4

    ボーンチャイナ (木曜日, 04 2月 2010 16:47)

    >>もっくん
    ありがとう!
    ジュニア共々お礼を申しあげます!
    キャプテンもっくんも、石垣で大変と思いますが是非機会を設けて飲りましょうね!!

    >>淳さん
    ありがとう!
    近々、祖富屋にお邪魔するでごじゃる(淳さん風)

    >>なりさん
    ありがとう!
    浮き玉、キッチンライブ等々、いつも見事な仕切で気持ちよく遊ばせてもらいました。
    開幕戦は、いつですか?
    吐くのは嫌だけど、是非参加したいですね!