昨夜の祖富屋では…

ナントこの方が…w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

いやはや サプライズでしたね〜

完全にしてやられましたって感じ

 

なんでも自分の誕生日(還暦)は

オキナワで祝う為に突然やって来たのであります

 

ゆみさんにはちゃんと言ってあったそうですが

半信半疑だったようで一番驚いたのは

ゆみさんみたい

 

という訳で丁度来店中のせいじゅんさんが

そくせきバースデイケーキを買って来てくれました〜

 

じゃ〜ん

 

 

すみません

既に食した後の状態でした〜

 

まあそんなこんなで

驚きの一夜なのでありました

 

 

てつさん 遊自由浮団バージョン
てつさん 遊自由浮団バージョン
弾き語り さすがです
弾き語り さすがです

てつさんは

日曜まで沖縄滞在だそうです

 

たぶん いや 絶対

今週は祖富屋にいるはずなので

てつさんの還暦を祝ってあげましょうね〜♪

 

 

今日は木曜日なので祖富屋の定休日ですが

もしかしたら開いてるかもね〜(≧m≦)

 

気になった人は

ゆみさんに電話してみるといいかもよ!!!