おっ♪

今日はみやぎさんの誕生日ですな!

先週のテツさんに続き

今日はみやぎさんの誕生日ですね〜

 

ハッピーバースディ みやぎさん

今宵は祖富屋でお祝いしましょうね〜♪♪

 

 

 

素敵な笑顔ですな〜 みやぎさん♪

 

 

ケーキはいつものマキシムの

オトナ味ガトーショコラ

 

 

ヨーコーさんも来てました〜♪

 

あっ

シャンペンあけるの忘れてるし

 

今夜あけましょうね〜

 

みやぎさんいなくても

今夜あけましょうね〜(≧∀≦)/

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    いちご (水曜日, 10 2月 2010 10:11)

    ケーキはいつ見てもシァワセだ~♪

    みやぎさんお誕生日おめでとうゴザイマスヽ(≧▽≦)ノ
    祖富屋でお祝いとなったら
    メインはケーキよりお酒になる予感w

  • #2

    じゅんちゃん (水曜日, 10 2月 2010 11:09)

    昨夜もおいちーお酒をいただきましたよ!

    東京はあたたかくなったかな!?
    沖縄は今桜満開ですよ〜(≧▽≦)ノ

  • #3

    いちご (水曜日, 10 2月 2010 11:14)

    昨日今日とストーブ消すくらいあったかいよぅ
    このまま春になればいいのにっ

    桜満開かぁぁ.。゚+.(*゚∀゚*)+.゚。沖縄はもう春なんだね

  • #4

    じゅんちゃん (水曜日, 10 2月 2010 11:21)

    そっか〜
    このまま春になって欲しいね〜(≧▽≦)ノ

    でもね〜皆さんが言うには
    もう1回寒さが戻るんだって!

    旧暦ではまだ12月なんだって!
    春トウカラジ也。