バスツアー♪♪

新緑がキレイだったな〜

先週末は第2回目となる祖富屋バスツアーでしたね〜

みなさんお疲れさまでした〜

m(_ _)m

 

運転手のゆみさんもホントにお疲れさまでした!

シェイシェイm(_ _)m

 

 

朝9時に祖富屋前に集合!!

 

出発前から呑みスタート!!

 

 

途中ランニングで向かっていた島袋さんを

ピックアップ(去年より長めの30km)!!

 

そして恩納村のシーサイドレストランで

おしっこタイム!!

 

いい天気だニャ〜♪

 

 

 

そうこうしているうちに

無事に國場幸太郎記念館に到着!!

 

さっそく浮き球で遊ぶなりちゃん!!

 

気持ちいーね〜♪

 

 

ブルーシートを広げて

前日からゆみさんが仕込んでいた

いなむるち〜を温め宴会準備開始〜♪

 

 

それにしてもいい天気

お酒がうまいね〜♪

 

 

いなむるち〜

ほんのり甘くて美味しかったです〜♪

 

あっという間に完食でした!!

 

 

途中、この日は

南米の大地震の津波警報が発令されていたので

観光客の皆さんがこの場所に避難されていました!

 

仲良くなった横浜の方達も一緒にゆんたく♪

 

 

 

桜は無かったけど…

 

きれいな紅梅をバックに

ウクレレ演奏や

 

 

新緑に囲まれながら

ギターを弾いたり

 

 

とってもゆったりとした時間の中で

楽しくって美味しい時間を過ごせましたね〜♪

 

来年もまた来れるといいな〜

 

 

おっと

 

二次会の模様ですか!?

 

 

それはコチラで!!

http://blog.livedoor.jp/shima2106/archives/51641492.html

 

ふじもとさん

ごめんなさい〜 m(_ _)m

 

 

集合写真もありますよ!!

 

 

 

 

 

おまけ〜

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    いちご (木曜日, 04 3月 2010 21:43)

    ウクレレすごい!みんな上手い!

    写真から陽射しを感じたよ(*´ω`*)あったか~

    こちらはしばらく曇天続きで寒いから
    余計にあったかく感じて顔がほころんだ(≧ⅴ≦)

  • #2

    じゅんちゃん (金曜日, 05 3月 2010 10:52)

    おひさしぶり〜

    夏日だったのでほんとあったかかったよ(´ω`)
    なのでみなさん日陰に避難してますた

    Tokioもはやくあったかくなるといいねo(^-^)o