なりちゃん♪たーしー♪たえちゃん

合同誕生会でした〜♪

昨夜は木曜日ということで

祖富屋はお休みでした!

 

というわけで

宜野湾の居酒屋で誕生会開催〜♪♪

 

写真を選別するのもめんどうなので

一挙掲載しちゃいますね〜

 

 

 

 

たーしーのケーキ点火〜♪

続いてなりちゃん、たえちゃんも点火〜♪

ここからは屋富祖で二次会〜

 

みなさん

かなりイー調子で酔っぱらっておりました〜♪♪

 

楽しい夜だったな〜

 

 

 

ひでみね〜の初孫「まお」くん記念の

カーミー!!です

 

さて

つぎはだれの誕生日かな!?

 

v(^^)v

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    いちご (土曜日, 13 3月 2010 00:39)

    またまたみんなのいい笑顔にヤラれた(≧ⅴ≦)

    下にいくほど皆に酔いが回ってるのが判って面白いwww

  • #2

    じゅんのすけ (月曜日, 15 3月 2010 09:46)

    御無沙汰でした〜
    東京もだいぶ春めいてきたかな!?

    じゅんちゃんは
    今週末から来週連休明けまで
    北海道出張です

    悪霊退散( ̄▽ ̄)