金武のネイチャーみらい館

今年初キャンプ!!

金武町にある「ネイチャー未来館」に行ってきました〜

 

沖縄では初のキャンプ場でのキャンプです

施設もしっかりしていて安心してファミリーキャンプが

楽しめる場所だと思いますよ

 

そしてなにより

ロケーションが素晴らしい!!!

 

キャンプ場のすぐ横が

大きな河口になっていて

カヤック体験などができるんですね〜

 

きっとリーフエッジがとても遠いので

水面は比較的穏やかなんじゃないかな〜

 

淳ちゃんは次の日の浮き球沖縄リーグに備えて

日帰りの予定だったのですが…

 

調子こいて呑んでしまい

お泊まりしちゃいました〜

 

夕方はフィッシング〜

でも

いないです

ここ

 

夜はキャンプファイヤーで

暖をとりながら

美味しい料理とお酒で

大大大満足なキャンプでしたよ!

 

クニさんお誘いありがとうございました

m(_ _)m

 

また誘って下さいね〜(^^)/

 

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    もっくん (火曜日, 30 3月 2010 08:20)

    クニさん自分にも次回から声掛け宜しく
    どこからでもとんできま~す。

  • #2

    いちご (水曜日, 31 3月 2010 09:32)

    調子こいて呑んじゃっても次の日野球できるってスゴイよっ
    私なら半日屍だよw

  • #3

    じゅんちゃん (水曜日, 31 3月 2010 10:16)

    いちごちゃん
    ひさびぶり〜

    屍〜(わろた)

    釣りで鍛えてるからね〜
    まだまだ若いぜ〜(≧∀≦)

  • #4

    クニ (水曜日, 31 3月 2010 11:19)

    次回は、もっくんさんもお誘いしますよ~

    ヒデキさんやじゅんさんってタフですね

    キャンプの後に浮き球って・・・・

    そのタフさは見習わねば (^_^;)

  • #5

    じゅんちゃん (水曜日, 31 3月 2010 11:32)

    ただ のんで〜 たべて〜
    だけだったからね〜

    準備から後片付けまで手伝えなくって
    ごめんねごめんね〜

    次回はしっかり
    お役に立ちたいと思います
    m(_ _)m

  • #6

    ネイチャーみらい館 (月曜日, 04 10月 2010 20:37)

    ブログ拝見させて頂きました
    キャンプ場ご利用ありがとうございました
    またのご来館スタッフ一同こころより
    お待ち申し上げます。

    ps:河口は釣れる魚はたしかに困難かもです (笑)