Twitter

ツイッター(トゥイッター)と読みます。

最近何かと露出の多いTwitterですが、ツイッタードラマなるものも登場しているようで、そろそろポストブログと呼んでいいかもしれません。

 

そんなわけで、じゅんちゃんも久々にTwitterにログインしてみました!

機能も色々増えてますね〜しばらく遊んでみるとします。

 

ちなみに

Twitterのアカウントの取得は下のロゴをクリックするとツイッターサイトに飛びますよ!!

 

 

さあ!政治家に遅れをとらないように!お試しあれ!!!

 

ところで祖富屋の面々で”ツイッターを知っている”なんて人はまずいないはずね〜

 

画面左にあるのは、じゅんちゃんのつぶやきでごじゃるよ(≧m≦)

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    いちご (水曜日, 21 4月 2010 18:59)

    とぅいったーやってたんだ!
    ←のつぶやきに今まで気付いていなかったよw

  • #2

    じゅんちゃん (水曜日, 21 4月 2010 19:06)

    仕事柄、新しモノ系はすぐアカウントとっちゃうんだけど、始めのtwitterはまだ英語だけで、どうしていいものかわかんなくって、ほっといたらツイッタードラマとかやってるしで、ちょっと遊んでみようと思います(^w^)v