名護に行ってきましたよ!

海がきれいだったな〜☆

 

ひできさんやバーガンディーのサバ二チーム「新風(みーかじ)」名前あってるかな!?が出場した『第 1回帆かけサバニレース in やんばる』。

 

行ってきました!

 

もっくん、ゆみちゃん、じゅんちゃんの3名は当日深夜1時過ぎに屋富祖を出発!!

名護に早めに入って夜釣り作戦。

結果は撃沈でしたが、朝マズメには沢山お魚が見えましたよ!

浦添の海とはやっぱり違うなって思いました。

 

午前9時に大会開会式があり

10時にスタート。

 

出足好調の「新風」でしたが、途中失速し順位を落としてのゴール。

でもみなさんほんとに頑張っていました。

 

ひできさん所属のサバ二チーム「順風」の遺伝子を引き継ぐチームとして

今後が期待できますね!!

 

レース終了後は美味しいお昼(シチューがとっても美味しかったです)のお裾分けを頂いたり

もっくんはサバニ試乗で働いてましたね〜!!

 

もっくんは試乗会の前に海に潜って

ティラジャー(貝)やウニを大量に捕獲してたので

とても疲れたでしょうね〜

あ〜写真撮り忘れた〜

 

もっくんお疲れさまでした!

またウニ食べさせてね!!

 

じゅんちゃんは、性懲りも無く一人

もくもく竿を振り続けるもノーフィッシュ(涙)

最近釣れません。

何とかGW中には獲物をゲットしたいな〜

 

そして屋富祖に戻って祖富屋で打ち上げ〜

これも写真無し

 

もう徹夜だったので

頭が回りませんのよね、ほんと。

 

でも楽しかったね〜

ひできさん、もっくん、「新風」のみなさん!

ほんとお疲れさまでしたー^^/

 

えっ ゆみちゃん!?

どうも体調が良くなかったようで

レース観戦以外は、ずーっとモックんカーで

寝てたようですよ!!

 

美味しいシチューが食べれなくって

残念だったな〜(≧m≦)

 

レースの模様は

後日YouTubeにアップいたしますので

お楽しみに!!

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    いちご (火曜日, 27 4月 2010 08:19)

    色がー(*´Д`*)青がーすごいっ
    youtube楽しみ、帆船が綺麗だろうなぁぁ

    我々の年齢になると徹夜はキツイよねw

    大量の貝やウニって聞いただけでヨダレ出るよ
    写真がなくて助かったかもwww

  • #2

    じゅんちゃん (火曜日, 27 4月 2010 11:21)

    海の写真はなかなか難しいね〜
    カメラの性能もあるけど
    なんかうまく撮れないです

    徹夜はほんとこたえるね〜
    好きな釣りでもやっぱキツいな〜

    僕も魚が釣れないときは
    潜って獲物獲れるようにならなきゃね〜
    度付きの水中眼鏡高いんだよね〜
    眼鏡つけたまま付けれる水中眼鏡って
    ないのかな〜

    でもあったとしても
    きっと度付きと同じくらい
    高いにちがいないwww